桜宴会♪第二弾!

桜宴会♪第二弾!

今日の神戸は、晴れ!
土曜日は雨のようですね。

昨日は、桜宴会♪第二弾 
夕方からバージョンで、都賀川に行ってきました!
前回見た時は、全く花が咲いていなかったのですが、
今は満開です!
P4132686.jpg

P4132687.jpg
枝垂桜は、満開の時を見ていないのに、
もう大分散ってしまっていました。

P4132689.jpg
まだ暗くなる前から始めたので、
きれいな桜が見れました!

P4132690.jpg
昨日は、デパ地下のお弁当や、お惣菜、
ビール、チューハイで桜宴会です!

P4132691.jpg

P4132693.jpg
夜になると、やはり寒いですね!

一度飲み出すと、止まらないので、
引き続き飲んでま~~す!

P4132684.jpg
ひっつき虫のみーにゃんは、私の足元で、
番猫しています。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索