久しぶりのスポーツクラブと、ふみふみみーにゃん

久しぶりのスポーツクラブと、ふみふみみーにゃん

今日の神戸は、晴れのち曇のち雨。  
最高気温が、21℃の予報ですよ!
雨だって思ってたんですが、夕方からだけなのかな 

昨日は、久しぶりにスポーツクラブに行って来ました!
何と、11日ぶりかな 
ダンス系のエアロビクスと、肩こり予防ヨガ、筋膜ほぐしと、
ヨガ、お風呂でキャビスパ!
硬い体が、よけいに硬くなってましたよ~~!

私の椅子の上に、毛布を置いておくと、
よくその上で寝ているみーにゃん。
ふみふみし出したので、写真を撮ろうとしたら、
こっち向いちゃいました!
P4142697.jpg
今日は、ちゃんと目を開けて撮れてますね~~!
なかなか男前でしょ 

P4142698.jpg

P4142700.jpg

P4142695.jpg
彼氏の席を占拠中のみーにゃん。
居心地いいんでしょうか 

P4142694.jpg
昨日の晩ごはんは、焼きそばと、アサリ、青梗菜、きのこの辛味噌スープ。

ネイルが2本取れたので、いつも行く店を予約しようと思ったら、
来週の日曜日まで、全く空きがないんですよ~~!
そんなに持たせられるかなぁ 
ネイルが取れると、爪が薄いので、どんどん割れてきちゃって、
どんどん爪が短くなっちゃうんですよね。
キャンセルする人とか出ないかなぁ 
時々見てみよぉっと!
次はどんなデザインにしようかなぁ?  



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



ホットペッパービューティー予約・検索 
自由テキスト





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索