チューリップと、新ドラ「リバース」、「ボク、運命の人です。」、丸禁マーク

チューリップと、新ドラ「リバース」、「ボク、運命の人です。」、丸禁マーク

今日の神戸は、晴れ!
月曜日は、雨で、桜が散ってしまうかもしれないので、
今年のお花見チャンスは、今日が最後かも 

うちの庭のチューリップ、咲いてくれました!
P4152702.jpg
茎が細すぎるのか、ぐにゃぐにゃしてるんですけど……。

P4152703.jpg
陽光桜は、葉っぱばっかり元気になっています!

P4152701.jpg
昨日のお昼ご飯は、ギョーザと、ハムエッグ、サラダ、
しじみのお味噌汁、  
珍しく、お昼からご飯炊いちゃいました~~!

昨日は、お仕事、トリセツ作りは置いておいて、
貸し会議室や、貸事務所を探したり、
いろんなマークをネットから拾ってきたりしていました!
フリー素材のイラストで、使えるものって、なかなか気に入るのを
探すのが大変ですね。
丸禁マークで、グランドが透明じゃないフリー素材がなくて、
作っちゃいました~~
丸禁後白
ちょっとバランス、大雑把なんですが……。
必要な方は、使っていただいていいですよ!

今日も、みーにゃんよくお昼寝していて、
珍しく抱っこしてお昼寝してくれました!

P4152704.jpg
晩御飯は、お買い物に行かなかったので、ありあわせ。
鯖のトマト煮、大根餅、春巻き、サラダ、
豆腐と、ニラミンチ、しめじなどのキムチスープ。
今日も、ご飯の後も、引き続き、おつまみをパクパク食べながら、
ビール飲んでま~~す!

新ドラマが始まりましたね!
録画で、湊かなえ原作の「リバース」と、
亀ちゃん(亀梨和也)主演の「ボク、運命の人です。
見ました!
「ボク、運命の人です。」には、山ピー(山下智久)も出ていて、
2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」以来の亀梨ちゃんと山Pのコンビ復活で、
主題歌「背中越しのチャンス」も、二人で歌っていましたよ!
ラストでは、ヒロインの木村文乃も交えて、3人で踊っていました。
前回は、修二と彰というユニット名でしたが、今回は、亀と山P
というユニット名のようです!
カラオケ曲、マスターしなくっちゃ 
菜々緒も出ていて、相変わらずお美しい!
私は、亀ちゃんファンなので、これは絶対見ます 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索