お花見宴会第3弾!と、お仕事尽くし

お花見宴会第3弾!と、お仕事尽くし

今日の神戸は、雨。
けっこうたくさんの雨が、ずっと降り続いています。
きっと、桜の花、散ってしまったでしょうね!

昨日は、今年、見納めになるかも 
と思って、桜宴会第3弾 
ホントは、王子動物園に行きたかったんですが、
彼氏が、絶対混んでるから嫌や!て言うので、
仕方なく、都賀川の下流に行きました!
この間、上流に行ったとこやん!
P4162705.jpg
もうお花が随分散ってしまっています。
♪さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
 揺れる思いのたけを抱きしめた ♪
なんて、いきものがかりの「さくら」を口ずさみたくなるほど、
桜の花びらが散っていっていました。

P4162706.jpg
今年は、満開の桜を、青空の下で満喫できないまま、
散っていってしまうのかと思うと、淋しくなりますね。

P4162707.jpg
ともあれ、桜の下で、桜宴会!
朝まで飲み続けです 

P4162708.jpg

P4162709.jpg
まあるいバラの花。
よくもこんなにまんまるに咲けたものです!

P4162710.jpg

P4162711.jpg

昨日は、桜宴会から帰って、飲み続けながら、
朝の6時までお仕事 
それから、お昼の12時まで寝たのですが、
今日もお仕事 
そんなわけで、ブログの更新遅くなってしまいました。m(__)m
第二弾のトリセツとしたは、何とか完成したんですが、
ワードにバグがあるのか、何度やっても、
ページ番号がおかしくなって困っています。
今から、また再チャレンジします!

br />
ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索