お仕事出来た!と、コンビニご飯

お仕事出来た!と、コンビニご飯

今日の神戸は、晴れ~~!
昨日の夜中までは、けっこう雨が激しかったんですが、
今日は、晴れてあったかいです。
昨日は、珍しく、私にしては早い午前2時ごろに寝て、
朝もマトモに、7時半に起きました!
今日は、スポーツクラブに行ってこようと思います!

お仕事、やっと出来ました~~
総枚数84ページにも及ぶソフトのマニュアル第二弾!
最後の最後に、ワードのページ振りと、目次作りには、
本当に、手こずらされました。

昨日の晩ごはんは、スーパーにお買い物に行くのも面倒になって、
珍しくコンビニ飯!
P4172714.jpg
ファミマに、やたらと冷凍ご飯が増えていたので、
気になっていたんです!
まあ、冷凍だと、保存期間も長くて、
お弁当より管理がしやすいせいでしょうか 

P4172716.jpg
担々麺、めちゃ辛~~
くじ引きで、チョコ当たりました!

P4172715.jpg
こちらは、汁なし担々麺。
冷凍パスタのような感じですね!
麺が太いです。

P4162713.jpg
前日は、まあまあマトモなご飯。
ブリの塩焼きと、たこ、きゅうり、トマトの中華風サラダ。
小松菜、きのこ、ハムなどのイタリアン炒め
豆腐、えのき、ワカメのお味噌汁。

桜、散ってるかなぁ 
行ってきま~~す!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索