FAITH生コラーゲンと、昨日のみーにゃん♡

FAITH生コラーゲンと、昨日のみーにゃん♡

今日の神戸は、晴れ!
暑くなりそうですね。

P5282891.jpg
低反発クッションでおくつろぎ中のみーにゃん。
朝ごはんを食べたら、もう眠たくなってます。

P5282894.jpg

P5282897.jpg
パソコンの機械置場を占拠 
彼氏のお仕事中、横にいるか、机の上にいます。
ひっつき虫やね~~
たいがいどっちかの傍にいます。

P5292898.jpg
みーにゃん、足つぼマッサージしてるの 

え~~
ショック~~!
パソコンが、動作を停止したとかで、
せっかく書いた記事が、保存されてな~~い!

先日、エステに行った時、特許を取った 
生コラーゲンの美容液があって、
それがとてもいいと紹介されました!
試しにつけてもらったんですが、なるほど 
肌が、ピン!と張った感じがします。
小さな瓶ですが、3本で、13,000円だということで、
美容液としては、そんなにボッタクリ感がありません。
効果があるなら欲しいかも 

だけど、ちょっと気になることが……。
次の日には、効果が消えていたので、
毎日つけなければいけないってことかな 
でも、それじゃあ、自分でコラーゲンを産生する力が、
なくなっていっちゃうんじゃないの 

それと、この商品、おうちに宅配されて、
その時に現金(又はクレジット)払いになるそうで、
私が留守の時に来たら、彼氏に払ってもらわなくちゃ
ならなくなるっていうのが、気になる 

FAITHのHPによると、
http://www.lamellar.jp/products/lamellar_mode/precare.html
『ベストアイテム2016 受賞フェース生コラーゲンとは
フェース ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーター Cは
「ラメラ美容法」ができるスキンケアです。
ラメラ美容法とは世界初の浸透技術
フェース生コラーゲンが肌に入る!

フェース生コラーゲンとは?
お肌に浸透しない生コラーゲンを浸透させるため、
ナノカプセルに巻きつけました。
(株)L.V.M.C.と共同開発したオリジナル成分「フェース生コラーゲン」が
ハリ・弾力をアップ、うるおいを与えてキメを整えます。
生コラーゲンは分子量が大きいため、そのままでは入りません!
コラーゲンはそのままではお肌に浸透しにくい成分です。
生コラーゲンをお肌の“リン脂質”と類似の成分
「ナノカプセル」に巻きつけました。

角質層内を整える「ラメラ美容法」とは?
お肌の保湿・保護に大切なのはお肌の角質層内にある
ラメラ構造だという事が分かってきました。
今までの化粧品は角質の外側を油分の膜で保湿して、
お肌の中までは本当にうるおっていませんでした。
角質層内を整える「ラメラ美容法」の実現!!
コラーゲンはそのままではお肌に浸透しにくい成分です
フェース生コラーゲン、ヒアルロン酸とエラスチンをトリプル配合!!
美肌に欠かせない、3つのうるおい成分の効果で、
お肌の中に水分をたっぷり抱え込み、透明感、ハリ肌へと導きます
角質内に届く
フェース生コラーゲンにビタミンC配糖体を内包
プレケアエッセンス C

特長 ・透明感を与える
・ラメラ構造を整える
(環境ダメージからお肌を守る、肌荒れの防止)
・お肌の土台からハリ・弾力UP!
・乾燥による小ジワを目立たなくする(※9)
溶解時にビタミンC配糖体

洗顔後すぐに使って角質層を整える
プレケアという新しい美容習慣

フリーズドライ(凍結乾燥)させた美容液「プレケアエッセンス C」を、
使用時に「プレケアウォーター C」で溶かす、新しいタイプの美容液。
お肌のハリ・弾力をアップし、乾燥による小ジワを目立たなくします。

こだわりの無添加
合成界面活性剤( ・パラベン・フェノキシエタノール・エタノール
・鉱物油・色素・香料無配合

「カット・ソッド・アッセイ法」通過
活性酸素を発生させない成分を使用
※「カット・ソッド・アッセイ法」を用いて各成分の自社テストを行っています。
この試験方法は、遺伝子操作技術を応用した細胞で、
テスト成分が発生させる活性酸素を直接観測する試験方法です。
フェースの商品は、この試験法において活性酸素の発生が
観測できなかった成分のみを使用しています。
この方法をご教示くださった、同志社大学名誉教授
西岡 一先生に感謝いたします。』という。

P5282893.jpg
昨日の晩ごはんは、八宝菜風野菜いっぱい炒めと、
アトランティックサーモンのお刺身(高いだけあって、めっちゃおいしかった!)
もろきゅう、マグロの山掛け丼、豆腐と椎茸のお味噌汁。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



ホットペッパービューティー予約・検索 
自由テキスト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索