bisebiseのシミ撃退キャンペーンと、お仕事三昧

bisebiseのシミ撃退キャンペーンと、お仕事三昧

今日の神戸は、曇。
雨の降る可能性もあるみたいですね。

昨日は、白昼堂々の3億8千万円強盗 
びっくりしましたね!
韓国から出稼ぎ 
すぐ捕まってましたけど!
日本を舐めるんじゃないよ!

昨日は、というか、ついさっきまで、お仕事三昧の1日 
校閲ガールやってたよ~~!
ワードが、トラブル続きで、お仕事を保存しないで死ぬので、
ホント困ってます。
もっとすごいお仕事機買わないといけないのかも 

お仕事忙しい中、昨日は、お昼ご飯も作ったよ!
P4202719.jpg
高菜チャーハンと、シジミのお味噌汁、 
デザートには、チョコをいっぱい食べちゃった!
頭使ってるからね~~
……と、自分に言い訳!

P4202721.jpg
晩御飯は、肉じゃがと、冷奴のオクラのせ、
大根としめじ、揚げのお味噌汁、キムチ、

先日、bisebiseのシミ撃退!全顔5か所キャンペーン 
に行ってきました!
1回が、3,218円 
ただし、1回では、効果が現れる人は少ないようで、
4回のセットで考えた方がよさそうでした。
4回で、12、873円 
フォトシルクって、多分、けっこう高いお値段取られると思うし、
皮膚科の保険の効くレーザーでも、そのくらいは取られると思うので、
けっこうお得かも~~!
ただし、シミ取りマシーンは、1か所5mmを1回とし、
10回まで当ててくれます。
私は、全く痛くなかったんですが、それは、シミが薄いせい
なんだそうです。
ただ、残念なことに、薄いシミは取れにくいんだとか……。

施術は、bisebiseHPからご紹介すると、
http://bisebise.com/campaign/facial/
『1.クレンジング洗顔
スチームを使って肌に負担をかけずにメイクや表面の皮脂汚れを
ジュワッと浮き上がらせます。
さらにしっかり泡立てた洗顔フォームで肌に優しく毛穴の汚れを
落としていきます。

2.シミ撃退マシン1,3回目
シミを抑制し、肌細胞を活性化させる フォトフェイシャル2,4回目
メラニンを抑制するものと、お肌の状態を整える2種類の光を
照射していきます。
特殊な光をあてることで、他の細胞には一切負担をかけず、
メラニンのみを抑制します。
肌細胞に活性を促し、古くなった角質を外に押し出してシミを薄くしていきます。

コラーゲン・プラセンタが配合されたジェルを塗布することで、
肌の隅々まで光が浸透し、シミ撃退に効果的!
照射によるダメージからも肌を守ってくれるので保湿ケアも叶います。

3.イオン導入では、微弱な電流を使い、浸透しにくいビタミンC誘導体
を肌の奥へと届けます。
高濃度ビタミンCを配合した美容液をイオン導入することで、シミを予防します!

4.リンパ&ヘッドマッサージ
ストレスなどで頭皮が硬くなると、くすみやたるみの原因となります。
しっかり頭皮をほぐすことで目元がスッキリして、血行も良くなり、
明るくハリのある肌へ整っていきます。

5.お肌の状態を整えます お仕上げ
プラセンタとエモリエント成分が贅沢に配合された化粧水で潤いを与え、
しっとりとした肌に仕上げます。
石油・アルコール不使用の化粧品を使っており、敏感肌の方にも
安心してご使用いただいております。』ということです。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



emoji:v-155]ホットペッパービューティー予約・検索 
自由テキスト







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索