おねむのみーにゃんと、駄作の新ドラ、「貴族探偵」、「人は見た目が100パーセント」

おねむのみーにゃんと、駄作の新ドラ、「貴族探偵」、「人は見た目が100パーセント」

今日の神戸は、晴れ!
桜は散っちゃったけど、いいお天気だと嬉しいですね!
でも、けっこう寒かったりしますよね。
またインフルエンザが流行っている小学校があるみたいですね!
みなさん、ご注意ください 

昨日、またお仕事でトラブル 
出来上がったユーザーズガイドを、PDFファイルにしようと
したら、一部の文書が抜けています! 
原因がわからなくて困ったんですが、結局、
私がパソコンでいろんなものを同時に使い過ぎていて、
容量が足りなくなっていたようでした。
昨日は、HP作りもちょっとやってみたんですが、
なかなか思うようには作れないですね。

P4222726.jpg
みーにゃんは、昨日も寝てばかり。

P4222725.jpg
野生だったら、絶対食べられてる!
でも、幸せそうに寝てますね!

P4222724.jpg
「おかあさん、なぁ~~に 
邪魔しないでよ~~!」

P4222727.jpg
昨日の晩ごはんは、めっちゃ久しぶりに鮭の塩焼き 
やっぱおいしいですよね~~!
鮭茶漬けもおいしい 
でも、晩御飯に食べるのには、ちょっと量が少ないかなぁ 
って感じだし、朝ご飯や、お弁当のイメージなので、
なかなか焼かないのですが。
出し巻き玉子と、大根、人参、しめじ、あげのお味噌汁。
ハムサラダ、芽昆布煮、ほうれん草のポン酢アミ海老かけ。
ご飯がススムメニューですね!

昨日また、新ドラの録画を見たんですが、
駄作でした~~
「貴族探偵」月9、フジテレビ
相葉雅紀、武井咲、仲間由紀恵、滝藤賢、松重豊、中山美穂、井川遥
という豪華キャストでありながら、くだらなさすぎ~~!
2回目は、もうちょっと見れるドラマになる 

「人は見た目が100パーセント」木10、フジテレビ
桐谷美玲、水川あさみ、鈴木浩介、室井滋、成田凌
と、これも人気俳優を使いながら、駄作 
間が空き過ぎてつまらなさすぎ 
ファッションについて語られるゴタクが多いけれど、
「校閲ガール」のような、ファッション性が、全くなく、
ただただダサイ 

両方、予約削除だな 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索