今月のネイル、テーマは、パステルとお花♪

今月のネイル、テーマは、パステルとお花♪

今日の神戸は、晴れ!
昨日も、けっこう寒かったですね。

昨日は、ネイルに行って来ました~~!
就職が内定していたので、派手なネイル出来ないかなぁと思って、
少しネイルに行くのを我慢していたんですが、
結局、彼氏の仕事を手伝うことになったので、
派手派手ネイルでOK 
で、予約しようと思ったら、2週間先しか取れなかったんです。
やっと新しいネイルになりましたよ~~!
P4232732.jpg
今回は、パステルのブルーが使いたくて、
親指にやているお花柄にしようとお願いしたんですが、
このお花、けっこう施術が大変で、2本しか出来ないって
言われちゃたんですよ。
ベースを塗って、カラーを塗ってから、金属のスタッツを乗せて、
その上から、1個ずつネイルでカラーをつけていくんです。
こんな形の色ビーズがあるわけじゃないんです。
なので、他の指が、全然違うデザインになっちゃって、
ちょっとまとまりのない感じもしますが……。
1つ1つのデザインは、けっこうかわいいです!

P4232731.jpg
小指も、カラーを塗ってから、ホロを乗せて、
その上に、ストーンを置いています。
ひとさし
人差し指の花柄は、もう少し今風のボタニカル柄をお願いしたんですが、
ちょっとイメージが違うかな!
親指と、人差し指の分ぐらい、スタッツの花柄にしてくれたら、
もうちょっとまとまりが出たと思うんですけど……。

P4232729.jpg
昨日のお昼ご飯は、鮭とほうれん草のクリームパスタと、
舞茸入りボロネーゼ、ハムサラダ、フカヒレスープ、
ヨーグルト、オレンジ、コーヒー、

P4232730.jpg
晩御飯は、水野屋のミンチカツ、ビーフコロッケ、牛すじコロッケ、
アボカドサラダ、茎ワカメ煮、キムチ、
ご飯がススミます!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



ホットペッパービューティー予約・検索 
自由テキスト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索