ドメイン取得と、初筍~~♪、みーにゃん♥

ドメイン取得と、初筍~~♪、みーにゃん♥

今日の神戸は、晴れのち曇。 
水曜日は、雨になるようですね。

昨日は、事業用のドメイン取得をしようと、
どこがいいか調べて、お名前ドットコムというのが、
安くて、老舗で、いろいろサービスが充実してると思ったのですが、
HPがわかりにくい 
何で~~
HP作ったリするために利用するサイトじゃないの 
使いたいcomのドメインが使用中だったので、
取りあえず、予約だけして、申し込むのやめた!
次は、ちょっとお値段は上がるけど、NTTだったら、安心なのかなぁと、
jp取得してみたんだけど、とにかく、入力が厳しい!
あれダメ、これダメって言われて、もう嫌になっちゃうよ~~!
まあ何とか無事作って、さて、作成したHPに、
ドメインを載せようとしたら、別料金って言われて、
結局作成していたHPは無駄 
1日がかりで疲れました~~!

そんな中、みーにゃんが、かまってちゃんで、
遊んでほしくて、いろいろ仕掛けてきます。
P4242734.jpg
「おかあさん、かまって~~!」

P4242736.jpg
私の足にタッチしようと狙っているみーにゃん。
けっこう足の指に興味があるみたいなんです。
ネイルをしているせいかなぁ 

P4242733.jpg
今日のお昼ご飯は、茶蕎麦のとろろ蕎麦。
今日は、朝からあったかかったので、今年初のざる蕎麦です!

今年初筍、やっと食べれました~~!
前日に、生筍を、糠で下茹でしておきました、
P4242737.jpg
今日の晩ごはんは、久しぶりの蟹と、ハムサラダ、若竹煮、
炊き込みご飯、豆腐とえのきのお味噌汁。
手が蟹臭くなっちゃった!
でも、その後、すぐおやつ!
もうすぐ薄着の季節なのに、痩せる気配なしです。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索