X-DAYと、アサヒの絶対もらえる!キャンペーン

X-DAYと、アサヒの絶対もらえる!キャンペーン

今日の神戸は、雨。
昨日は、北朝鮮に関連して、X-DAYだと、
TVのニュースなどで取り沙汰されていましたが、
実際には、近場にぶっ放す火力訓練を行った模様ですね。
27日が、本当のX-DAYだという噂を聞きましたが……。
まあ、金正恩が、狂気に走らない事を祈るばかりです。

昨日は、数日ぶりに、スポーツクラブに行って来ました!
アクアズンバと、プールサイドストレッチ、平泳ぎ500m、クロール500m、
ヨガ、ZUMBA♪、筋膜ほぐしと、お風呂!
プールから上がって、お昼を食べてから、ヨガをすると、
どうしても、眠たくなって、ZUMBA♪が出来る状態では
なくなってしまうんですが、昨日は、目が覚めました!
久しぶりのZUMBA♪楽しかったです!

P4252740.jpg
みーにゃん、彼氏のお仕事椅子でおねんね。
ここもお気に入りの場所みたいです。

P4252738.jpg
随分前に、アサヒビールの絶対もらえる!キャンペーンで、
干物を注文したら、こんなのが来ました~~
忘れられてるのかと思っていたよ!
アジとちっちゃい金目鯛なんですが、もう焼いてあるみたいで、
そのままでも食べら得るみたい!
常温保存でいいそうで、こんなの初めて見たよ 

昨日の晩ごはんは、
P4252739.jpg
カレイの唐揚げと、海老春巻き、ブロッコリーonとろけるチーズ、
豆腐サラダと、菊菜とえのき、人参のお味噌汁。
若竹煮、茎ワカメ煮、



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索