HP作成と、ミーにゃん♥、ジュエリーボックス

HP作成と、ミーにゃん♥、ジュエリーボックス

今日の神戸は、曇のち晴れ! 
風が強いみたいです。

昨日は、HP作るのに、悪戦苦闘 
NTTでHP作るのどうやるんだ 
ってとこから始まって、HPの背景選ぶのにも時間かかるし、
めっちゃ簡単な言葉しか入れないのに、
文字入力も思うようにいかなくて、
ホント困った!
前に作ってたのは、けっこうカッコいいと思うんだけど、
ドメイン入れるとお金がかかるので、
NTTさんと、2重に払わないといけないのはもったいないし。
まあ、ぺらぺらのHPが出来たよ!

P4262741.jpg
今日は、ジュエリーボックスの配達があったんだけど、
その箱が、めっちゃ気に入ったみたいで、
みーにゃんのおうちみたいに入ってます。

みーにゃんは、私がくしゃみとかすると、
すごく心配して、どこにいても、
「にゃ~~ん、にゃ~~ん、おかあさん大丈夫?」
というように、傍に寄ってきます。
何でだろうね 
病気かと、心配してくれてるのかな 
なんかかわいいです!

P4262742.jpg
けっこうデッカイジュエリーボックス。
ずっとデッカイ木製のものがほしかったんですが、
高いので、なかなか手が出ませんでした。
中古だけど、美品だというので、ヤフオクでGET 
中古の傷物でも、何で?って思うほど値段が吊り上がるので、
今回、お安くGET出来たと思います。

P4262743.jpg
昨日は、おやつに、イチゴ&バナナのチョコパ作りました!

P4262744.jpg
昨日は、HP作りをしていたら遅くなったので、
手抜きで、焼きうどんとお味噌汁。
その後、おつまみ食べ続け~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索