久々の食べ放題・飲み放題!

久々の食べ放題・飲み放題!

今日の神戸は、晴れ、一時雨。 
雷雨、突風やアラレの恐れがあるということなんですが、
今時、アラレ~~
最高気温は、21℃なのに、大荒れのお天気ですね。

さっきまで、お仕事してました~~!
マニュアルにつける早見表みたいなやつ、
かわいく作ってました~~!
私、事務員さんとかやったことないし、パソコンも素人なので、
凝り出すとなかなか大変 
時間ばかり取られてしまいます。

そんな中で、晩御飯は、久しぶりに外食 
お仕事で必要な物を買いに行ったついでに、
食べ放題・飲み放題行って来ました~~!
P4282748.jpg
野菜サラダに、天ぷら、フライ、ピザ、餃子、チャーハン、
思っていたよりいろいろな食べ物があります。

P4282749.jpg
アクアパッツァは、お魚とブロッコリーしか入ってないんだけど、
お味はおいしかったです。

P4282750.jpg

P4282751.jpg
おなかいっぱいなのに、スイーツも食べました!
クレープも自分で作ります。
乳酸菌入りのオレンジジュースもおいしかったです。

おなかいっぱいで、おなかの皮が張り裂けそう 
帰り道、ホントしんどかった~~!

帰って、TVを見ながら、うとうとして、
それからお仕事再開したら、またすごい時間になっちゃった!

プリンタ好きのみ0にゃんは、プリンタが動くのを期待して、
ず~~っと、プリンタ番しています。
もう今日は、動かないよ~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索