ラミネーター

ラミネーター

今日の神戸は、晴れ!
最高気温が、24℃で、汗ばむ陽気になりそうです。
連休2日目、いかがお過ごしですか 

昨日は、お昼過ぎに起きて、
製品につける早見表をパウチしました!
P4292752.jpg
ラミネーターって、けっこうデッカイんですよ。
何だか、また邪魔物が増えました。

みーにゃんは、プリンタがよく動くので、
ずっとプリンタを見つめて、動くのを待ってました!

この間買ったジュエリーボックスに、アクセサリーを整理したりも
したけれど、連休初日だというのに、お仕事かい 
さっきも、こんな時間になって、彼氏が、振替伝票を
各自で書くようにしようとか言ってきて、
そんなんじゃなくて、ちゃんと申告用に、きちんとした
帳面を作りたいんですが……。
自宅なので、光熱費の申告とか出来るんですが、
調べたら、1/3が相場みたいだと言うと、納得できないらしく、
なんじゃかんじゃ言ってくるし、ずっと家で仕事していて
ストレス溜まるのか、しょ~~もないことで
当たってくるので、こっちもイライラ!
なんじゃかんじゃ、不条理は、自分で処理しろよ 
関係ない文句ばっかり効かされると、ずっと一緒にいるのは、ウザイ 

P4292753.jpg
晩御飯は、おうちにあるもので。
ブリの塩焼きと、なすの味噌炒め、サラダ、
豆腐、菊菜、しめじのお味噌汁、若竹煮、茎ワカメ煮、シジミの生姜煮、
ご飯のススムおかずですね~~!
でも、その後も、おつまみ食べながら飲んでますけど~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索