打ち上げ会と、彼氏との埋められない溝

打ち上げ会と、彼氏との埋められない溝

今日の神戸は、晴れ!

昨日は、彼氏と、事業の打ち上げ会と称して、
飲みに行きました!

P5032762.jpg
昨日の朝ごはんは、菓子パンとハムサラダ、
ポタージュと、ヨーグルト、グレープフルーツ、

昨日は、ソフトのリリースを記念して、
彼氏と打ち上げ会に行って来ました!

P5032772.jpg
ヒラメ、カンパチ、シメサバのお刺身、
おいしい~~!

P5032773.jpg
シーザーサラダと、筍の天ぷら、

P5032774.jpg
カワハギのお造り、肝添え 

P5032775.jpg
ゲソの天婦羅 

P5032776.jpg
ぼんじりの唐揚げ 

P5032777.jpg
蟹とアボカドのクレープ包み、
あま~~い!
これはちょっとお酒のおつまみとしては頂けない!

急ピッチで飲んでいた彼氏が、ここで、2件目に行きたいと。

P5032778.jpg
彩サラダ、
P5032779.jpg
オイルサーディンのペペロンチーノ、

P5032780.jpg
アマダイのフィッシュ&チップス、

事業の話をする中で、キレやすい彼氏の性格を、
事業主となるのなら、何とかするべきではないのか 
という話になって、私が、会社にした時のCEOをしたいんじゃないか、
それを身内とラインしていて、気持ち悪いと言われました!
って、私のライン見たんかい 

そもそも、母体が彼氏のソフトなので、
私が、会社にした時、CEOになろうという気持ちは全くありません。
というか、せっかく決まっていた就職をお断りして、
彼氏の要望で、お手伝いをしています。

身内とラインしているのは、母のお誕生日に、
何かサプライズ出来ないかという件についてで、
私が、誰かとラインすることに、いちいち文句をつけられる
筋合いはありません!

ホンマ、お前の方が、キモイわ 
そういう人格だから、入籍はお断りしている所以です。
ホンマね~~!彼氏の猜疑心には、辟易します。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索