箱入りみーにゃん♥と、「おいもや」のギフト♪

箱入りみーにゃん♥と、「おいもや」のギフト♪

今日の神戸は、晴れのち曇。 
今日も最高気温が、25℃になるみたいです。
もう半袖で十分ですね!

昨日は、K君から、「おいもや」のスイーツのプレゼント。
中身を取り出した後の空き箱に、早速、みーにゃん!
P5112810.jpg
丁度いい感じの大きさみたい。

P5112808.jpg
昨日、ダニ取りのお薬をつけたら、毛がベトベトした感じになったので、
朝、お風呂に入れてもらったら、珍しく、「にゃ~~にゃ~~」
鳴いてました!
けっこうみーにゃん、「わん」とか言うんですよ~~!
犬か 

P5112803.jpg
お風呂に入れられたのが、よっぽど嫌だったのか、
入ったことのないキャットタワーの中に入ってました!

P5112804.jpg
みーにゃん入れるんや~~!

P5112802.jpg
おいもや」って、なんか聞いたことある 
TVとか出てたんかなぁ 
ふわとろポテト大福、林檎スイートポテト、どらやき、
ロールケーキ、掛川茶、おいもやの芋ようかん、
いろいろ入ってて、うれし~~い!

そういえば、ニュースで、高知の桂浜にある
「とさいぬパーク」(旧土佐闘犬センター)が、今月19日で
営業を終了
するそうですね!
倒産しちゃったみたいです。
前に、高知に行った時、寄ったことがあって、
おっきくて立派な土佐犬がいるんですよね 
土佐犬の闘犬、見たかったんですが、もう終わっていて、
子犬に会える時間も過ぎていて、残念!
過去記事調べてみたら、2010年10月7日の記事。
 http://mizukikei.blog73.fc2.com/blog-entry-504.html
せっかく行ったのに、お金落として来ることが出来なかったです。
ごめんなさ~~い!m(__)m

P5112801.jpg
昨日のお昼ご飯は、ビビン麺と、豆腐、もやし、ニラのスープ。
グレープフルーツ。

P5112812.jpg
晩御飯は、鰻丼と、ほうれん草のお浸し、キムチ
トマト、もろきゅう、オニオンスライス、大根、人参、しめじのお味噌汁。

昨日は、またお片付けの続きをちょっとだけしたんですが、
3食作って食べて、片付けて、お買い物に行っていたら、
けっこうな時間取られますね。

最近また睡眠が変なスパイラルに入っています。
晩御飯を食べて、TVを見ている時は、眠たくてしょうがないのに、
寝ようとすると眠れなくて、新聞屋さんが来て、明るくなってから
やっと眠れるという日が続いています。
おかげで昼間も眠たくて!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索