恐がりみーにゃんと、みーにゃんのおかしな行動

恐がりみーにゃんと、みーにゃんのおかしな行動

今日の神戸は、晴れ!
お洗濯物が、すっきり乾きそうで嬉しいですね!

昨日の夜中のことなんですが、窓の外で、
いきなり猫の「うぎゃ~~!」みたいな声が聞こえてきて、
もう一匹は、「う”・う”・う”・う”……」と低い声で唸っているので、
喧嘩してるのかと思ったら、盛ってるのだと彼氏の言。
どう聞いても、LOVE♡LOVEって感じではないんですが。
P5142824.jpg
みーにゃんは、そのすごい鳴き声にびっくりして、
隠れています。
恐いのかなぁ 

P5142825.jpg
同族の猫の声だよ~~
おうち猫なので、世間知らずなんでしょうか。

P5142828.jpg
昨日も、お気に入りの「おいもや」さんの箱に入って、
日向ぼっこ&お昼寝。

P5142826.jpg
オットーの上で爆睡 
撫でても起きないので、野生だったら、食べられてるよ 

P5142827.jpg
昨日の晩ごはんは、カレーうどんと、豆腐サラダ。
デザートは、「おいもや」さんの林檎スイートポテト。

ご飯を食べた後、TVを見ながらのんびりしていると、
「にゃん!」と私の顔を見て、「お母さん、おなかの上に乗ってもいい?」
「いいよ~~!みーにゃん、おいで~~!」と言うと、
私のおなかの上に乗ってきて、頭をなでなでしてあげると、
気持ちよさそうに、私のお腹の上で寝そべって目をつむっています。
でも、彼氏がこちらを見ていることに気付いたり、
彼氏がちょっと音を立てると、
 
慌てておなかの上から下りて、隠れに行きます。
この不思議な行動て、何なのでしょう 
私に甘えている所を、彼氏に見つかると、
何かマズイ事でもあるのでしょうか 
彼氏が、目に入らない場所に行くと、
また、「にゃん!お母さん、乗ってもいい 
彼氏が来そうな気配があると、立ち上がって様子を見たり、
すぐに逃げる準備をしてるみたい。
彼氏のパソコン上に乗ったリ、足の間で寝たりもするのに、
ホント、おかしな行動ですね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索