カラダファクトリーと、サントリー「セサミンEX]

カラダファクトリーと、サントリー「セサミンEX]

今日の神戸も、晴れ!
今日も暑い1日になりそうですね。
でも、意外と夕方は風がきつくて半袖だと肌寒い感じです。

昨日は、筋膜ほぐしと、ZUMBA♪、ヨガ、
お風呂でキャビスパ!ちょっとだけ。
暑くて1回に5分ぐらいしかお湯に浸かれません。

お風呂から上がって、カラダファクトリーに行ってきました!
最近スタジオをサボっていたせいか、お尻の筋肉?が痛くて、
ストレッチや、マッサージ、骨盤矯正してもらいました。
2回目に買った回数券が切れてしまったのですが、
今回は、追加で買いませんでした。
全部で、9万ちょっと払っているんですが、
痛みの出ている部分が良くなったとか、
最も目指した筋肉の柔軟性も、全く出ていなくて、
それを求めるのなら、あといくらかかるの  って感じです。
最初のお話では、だいたい2か月で、骨盤などの調整が出来て、
それからは、2週間に1池ドとか、1か月に一度とか、間隔を開けて、
ぺた~~っと開脚できるようになる 
というお話だったので、通い始めたのですが、
全くどちらも効果が出ていません。
けっこうな金額もったいなかったなぁ。
保険治療の効く整骨院に行って、ストレッチとかは別枠で
取った方がよかったかなぁ……。

P5232855.jpg
今日のみーにゃん。
相変わらず、カメラを向けると、よそを向くんです。

P5222854.jpg
今日の晩ごはんは、サバの味噌煮と、
いろいろ野菜と、ギョーザ、ソフトサラミのスープ煮。

「ご当選おめでとうございます。」
というメッセージとともに送られてきた、サントリー「セサミンEX]
P5172841.jpg
1.若々しい毎日に役立つゴマの希少成分
セサミン
2.美容に大きな力を発揮するパームヤシの実由来の
トコトリエノール
3.体調を整える玄米ポリフェノール
オリザプラス
4.健康維持に、大豆やナッツに含まれる
天然ビタミンE
が配合されているそうです。
私は、毎日、お料理には、ゴマを入れるようにしているんですが、
ゴマって、炒りゴマでは、栄養が吸収されにくいので、
摺りゴマを食べた方がいいんだそうですね!
さてさて、どういう効果が現れるんでしょうか 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索