スポーツクラブと、カラダファクトリー

スポーツクラブと、カラダファクトリー

今日の神戸は、晴れ!
薄着になって暑すぎず、過ごしやすい季節ですね!

昨日は、燃えないゴミの日で、先日お部屋の模様替えをして
出たごみを捨てなきゃ!と、6時半に起きてしまいました!
二度寝すると、多分寝過ぎてしまうので、そのまま起きて、
シャワーを浴びて、ゴミを捨てに行ってきました。
燃えるゴミは、マンションのゴミ捨て場でいいんですが、
それ以外は、ちょっと歩いていかないといけない所なんです。
いろいろ捨てれて、すっきり (重たかった~~!)

P5182842.jpg
みーにゃんは、朝ご飯を食べた後、また窓辺の
「おいもや」の箱でお昼寝(朝寝?) 

私もご飯を食べて、お弁当を作ってから、早い時間の
コンディショニングのレッスンに、初めて行ってみることにしたんですが、
15分前にスタジオに行ったら、もう定員一杯で入れませんでした。
せっかく早く行ったのに~~!
仕方がないので、筋膜ほぐしと、ストレッチ。
朝一のせいか、体がガチガチです!
ZUMBA♪と、エアロサーキットを受けたんですが、
まだ体がスタジオレッスンに慣れていないせいか、
あちこち筋肉痛になりそう!
それに、股関節がなんかおかしい!
カラダファクトリーさんに電話してみたら、予約が取れたので、
お風呂に入ってから、久しぶりに行ってきました!
前に歯が痛くなって、予約をキャンセルして以来なので、
1か月ぶりぐらいにはなるかも 
ちょうど、20分延長してくれる葉書が来ていたので、
それを持って行ったんですが、30分ぐらい延長してくれました。
とにかく、体がガチガチなので、二人がかりでマッサージ。
新しくイケメンお兄さんも入っていました!
やっぱり骨盤は、ねじれているそう。
まあでもねぇ、骨盤ベストポジションの人って珍しいんじゃないかなぁ 

P5182843.jpg
晩御飯は、焼き肉とサラダ、
豆腐やもやしの卵とじキムチスープ、鮭茶漬け、
デザートは、スイカを食べたんだけど、まだ満足出来なくて、
TVを見ながら、ナッツやおかきをポリポリ。
夜のおやつは、最悪だよね~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索