お尻の痛みと、久しぶりの整骨院と、昨日のみーにゃん

お尻の痛みと、久しぶりの整骨院と、昨日のみーにゃん

今日の神戸は、曇時々雨。 
もう朝から雨が降り出しています。

昨日は、朝起きて、ゴミ出しをしてから、
どうしても眠たかったので、二度寝 
そのせいで、大好きなアクアズンバには行けませんでしたが、
お昼ご飯を食べてから、ヨガと、ZUMBA♪、筋膜ほぐし、
お風呂でキャビスパ!に行って来ました!

ZUMBA♪をしていて、横に足をひろげた時に、お尻に痛みが!
最初、右だけだったんですが、動いてみると左にも痛み。
どうも股関節からきているように思います。
しばらくスポーツクラブに行けない日が続いて、
筋肉が落ちて、柔軟性も落ちているところに、体重も増えていて、
スタジオでの運動が負担になったのかもしれません。
前日に行ったカラダファクトリーで、もみほぐしてもらったんですが、
全く効果がなかったようです。
放っておくのもよくない気がして、久しぶりに整骨院に行きました。
電気治療と、マッサージ、ストレッチをしてもらいました。
1時間以上続けて座らずに、バランスボールで腰を回転させたりして
ほぐすように言われました。
今朝も、ベッドから起き上がる時に痛かったです。
当分、激しい運動は控えた方がよさそうです。
片足立ちするような運動も避けるように言われました。
ヨガの立ち木のポーズダメじゃん 

昨日のみーにゃん、
P5232856.jpg
プリンタの上で、置物になってます。

P5232859.jpg
何でプリンタの上で寛ぐんかなぁ 

P5232863.jpg
私の目の前、テーブルの上にいたんですが、
何か気になるものを発見したもよう 

P5232864.jpg
鏡でも反射してるのかな 

P5232865.jpg
昨日の晩ごはんは、オムライスと、カニカマシーザーサラダ、
クラムチャウダー。
整骨院に寄って、帰りが遅くなったので、
晩御飯が9時前になっちゃいました。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索