カーボンレーザーと、チャプチェ

カーボンレーザーと、チャプチェ

今日の神戸は、晴れ!
昨日も暑かったんですが、今日も暑くなりそうですね。

昨日は、朝からスポーツクラブに行こうと思っていたんですが、
少しお寝坊したかったのと、お昼ご飯まで家で食べて出かけたので、
午後からになってしまいました。
エアロビクスと、筋膜ほぐし、ブルブルマシーンに、
お風呂でキャビスパ!
心配していたお尻の痛みは大丈夫だったんですが、
相変わらず痩せられません。

P5292670.jpg
みーにゃんが、スマホケースの鏡の光に反応 
好きですね~~!
捕まえたいみたいですが……。

P5292669.jpg
昨日の晩ごはんは、牛肉多めのチャプチェとサラダ。
しじみのお味噌汁、
チャプチェのレシピを見たら、野菜を1つずつ炒めないといけないそうで、
絶対に一緒に炒めないように 
と注意書きがあったので、ちょっと笑った!

私の憧れの奈々緒さんが、カーボンレーザー 
を始めて体験して、『肌がツルツルになって気持ちよく、
自分の頬をずっと触ってます。』とブログに書いていたので、
http://ameblo.jp/nanao-blog/entry-11967213769.html?frm_src=thumb_module
ちょっと気になって調べてみました!

ドクターシーラボの母体のシロノクリニックによると、
 https://www.shirono.net/operation/machine/carbonpeeling.html
『開ききった毛穴を引き締め、増殖したコラーゲンが
ハリを蘇らせる
治療機器です
気になる毛穴の箇所に、医療用の超微粒子カーボンクリーム
しっかりと塗り込み、黒いカーボン粒子の色に反応させるように
レーザーを照射します。
黒いカーボンがレーザーによって瞬時に蒸散すると同時に、
穴を引き締め、さらに熱作用でコラーゲンを産生させるため、
開いた毛穴が目立たなくなります。
ふっくらとしたリフトアップ効果もご実感いただけるとともに、
皮膚のざらつき肝斑の治療にも効果的です。

<特長>
レーザーピーリングとして、毛穴・小じわ・たるみも解消する
作用のあるロングパルスヤグレーザー(1064nm)を使用します。
レーザーによるピーリング作用は、古い角質を除去し、
同時にレーザーの熱作用で繊維芽細胞を刺激し、
コラーゲンの産生を促します。
カーボンを塗らない通常のレーザー照射でも、かなり毛穴が引き締まります。
1度の照射でも古い角質が取れ、スベスベ感をご実感いただけますが、
コラーゲンを増殖させるためには、3~5回の治療をお勧めしています。
コラーゲンは加齢とともに減少してしまうため、その後のメンテナンス
として、2~3カ月に1度継続されることで、
5~10年後の肌の結果が確実に違います。

<治療の流れ>
1気になる毛穴の箇所に、医療用の超微粒子カーボンクリームをしっかり塗り込む
粒子が微小なので、毛穴の大きさに関わらず、毛穴の中にしっかり入り込みます。

2毛穴の中に擦り込んだ黒いカーボン粒子の色に反応させるように、
レーザーを照射する
照射時はパチパチと弾ける音がします。
黒いカーボンがレーザーによって瞬時に蒸散すると同時に、毛穴を引き締めます。
【治療時間:約10分(鼻+鼻周り)】
※治療直後から化粧が可能です。

<適応>
● 毛穴の開き
● 毛穴の黒ずみ
● たるみ毛穴
● 凸凹毛穴
● ニキビ跡
● たるみ
● 肝斑(かんぱん)
● くすみ
● 小じわ

<治療費一覧>
両頬+鼻 1回 40,000円
口周囲 1回 20,000円
額 1回 20,000円
両頬+鼻+口の周囲 1回 50,000円
顔全体 1回 60,000円
鼻+鼻周囲 1回 20,000円
目の周囲 1回 20,000円』という。

やっぱけっこうお高いですね 
梅田のヒルトンホテルにある大阪院でもやってもらえるみたいですよ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



ホットペッパービューティー予約・検索 
自由テキスト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索