メタバリアSと、模様替え、みーにゃん

メタバリアSと、模様替え、みーにゃん

今日の神戸は、また晴れが戻ってきました!

昨日は、ボディエステの安い体験コースはないかと
調べ乍ら、朝4時まで飲んでいたので、
ちょっと遅めの起床 
お尻がまだ痛かったので、スポーツクラブに行って、
ZUMBA♪や、サーキットトレーニングなどの激しい運動は、
ちょっとやめといた方がいいかな、って感じで、
整骨院と、お風呂に行こうかとも思ったんですが、
COOPさんに配達を頼んでいて、出る機会を逃してしまいました。

その代り、ちょっと模様替え。
洗面所に花タイルみたいなシールを貼って、
花魁写真と、ドレスの写真を壁に飾ろうと思ったんですが、
100均で買ってきた針がついたタイプのフックが、
壁に刺さりません!
壁紙に穴をあけただけにとどまりました。
他にも、壁紙買って来ていたんですが、
枚数が足りないので、また買い足さなければなりません。

でも、昨日は、なんだかんだ言いながら、
スパイダーソリティアと、ピグライフに時間を費やして
1日の大部分が終わってしまったかも?

あ、みーにゃんとも、追いかけっこしたり、
抱っこしてナデナデしたりして遊びましたよ!
P5252875.jpg

P5252874.jpg
みーにゃんは、今も、私のパソコンの後ろで寝ています。

P5252872.jpg
フジフィルムから、メタバリアSが届きました 
14日分、540円(税込)
メタバリアSには、サラシア濃縮エキス、赤ワインポリフェノール、
炭酸カルシウム、緑茶抽出物、微粒酸化ケイ素、
結晶セルロース、などあ含まれていて、機能性表示食品
効果としては、サラシア由来サラシノールが、
血糖値の上昇を抑え、糖の吸収を抑えてくれる
ビフィズス菌が増え、腸内環境を整えてくれる
便秘が改善される
などということですが、
口コミでは、全く効果のなかった人や、かえって便秘になった
という人もいらっしゃいますね。

あ、でも、飲み方間違えた 
食後に飲んでしまったんですが、食前
飲まなければならなかったんですね!

P5252873.jpg
今日の晩ごはんは、なすと卵添えミートソースドリア。
中身は、椎茸、ベーコン、玉ねぎ、パセリのガーリックバターライス。
豆腐とホタルイカのサラダと、ブロッコリーとえのきのスープ。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索