かまっちょみーにゃんと、久しぶりのカラオケと、居酒屋さん♪

かまっちょみーにゃんと、久しぶりのカラオケと、居酒屋さん♪

今日の神戸も晴れ!
日中は、暑いということですが、
風が吹いたり、夜になるとちょっと肌寒いですね。

昨日のみーにゃん、
P5272878.jpg
かまってほしくて、いきなり、私の足に抱き着いてきます 

P5272879.jpg
ホンマびっくりするやんか~~!

P5272877.jpg
昨日のお昼ご飯は、スーパーの彩野菜と豆腐ハンバーグ弁当と、
お味噌汁、ヨーグルト、パイナップル、
デザートは、抹茶シューアイスと、コアラのマーチ1箱。
せっかくお弁当ヘルシーそうなの買ったのに!

昨日は、何か月ぶりかでカラオケ行きました!
5時間歌った 
いつもの90点曲で、90点以下ばっかりで、
かなりショック!
90点以上出たのは、1曲だけでした。
でも、声は、思っていたよりよく出て、
5時間歌っても、まだ余裕!
やっぱ週1行かないと高得点出せないのかなぁ?

その後は、久しぶりの居酒屋さん♪
実は、この居酒屋さん、いつも私のブログに来て下さる方の
ブログを見て、ビールの安い店が、新しく出来たのを知り、
行って来ました!
ALL TIME ビールが、180円というのは安い 
ただし、ビールが180円なのは、1階の立ち飲みのみで、
2階の座れる席に行くと、280円になります!
まあそれでも十分安いんですが。

P5272885.jpg
ハマチのお刺身 

P5272886.jpg
シラス入り出し巻き玉子。

P5272888.jpg
蟹サラダ。
蟹身の他に、蟹みそ、イクラも入ってます!

P5272887.jpg
揚げだし豆腐、

P5272889.jpg
穴子、レンコン、ナス、たこ、紅ショウガ、
野菜の掻き揚げの天婦羅。
何を血迷ったのか、普段は食べない、大阪人のソウルフード
紅ショウガの天婦羅を、彼氏が注文しました!

P5272890.jpg
炭焼きヒネ鶏のポン酢 
あとは、トリカラも注文したかな。

立ち飲みがお嫌じゃなければ、
すごくお財布に優しいお店ですよ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索