あかんたれみーにゃんと、久しぶりのスキューバダイビング体験

あかんたれみーにゃんと、久しぶりのスキューバダイビング体験

今日の神戸は、晴れのち曇。 
雨も降るかもしれないみたいです。
昨日も暑かったですが、今日も暑いみたいですね。
もう5月も最終日ですね!

昨日は、早起きして、アクアズンバと、プールサイドストレッチ、
平泳ぎ500mをした後、いつもならクロールで泳ぐのですが、
スキューバダイビングの体験会に出てくれと頼まれたので、
久しぶりにやってみることにしました!
とは言え、めっちゃ浅いプールなので、潜るって言うのかなぁ 
全く初めてのおばあちゃんも参加したので、
レッスンがなかなか進まず、フィンもつけずに
プールの底を這う程度で終わりでした。
せっかくなら、フィン着けて泳ぎたかったよ~~
まあでも、おばあちゃん、めっちゃ楽しそうで良かった!
私はインストラクターさんから、「お上手です」と言われました!
その後、ヨガをしたのですが、斜めに足を引き上げる
骨盤矯正で、また、足に、ビキッ
お尻に痛みが走ったので、次のZUMBA♪はあきらめて、
筋膜ほぐしと、お風呂でキャビスパ!
整形外科とかに行って、一度見てもらった方がいいのかなぁ 
運動を、痛みが走らないかと、ドキドキしながら
加減してやるのも、なんだかなぁ……。

昨日もうちの横で、猫の唸る声 
みーにゃん、「ウ~~!」と窓のそばに見に行っていたんですが、
すぐ椅子の下に隠れてました。
P5302672.jpg
ホンマあかんたれやな~~!

P5302673.jpg
昨日の晩ごはんは、ポトフと、椎茸と舞茸のチーズリゾット。
ホント最近、食べたいものがなくて、メニューを考えるのに
困ってしまいます。
スーパーを見ても、変わり映えのしない食材ばかりだし……。

今日は、ネイルの予約を入れようとしたら、またいつもの所が
行き会い日に予約がいっぱいで、いろいろ探したり
痩身エステに行ってみようかと探していたら、
また夜更かししてしまいました~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







ホットペッパービューティー予約・検索 
自由テキスト
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索