トマトラーメンと、焼き肉、みーにゃん♡

トマトラーメンと、焼き肉、みーにゃん♡

今日の神戸は、晴れ!
また暑い1日になりそうです。
昨晩は、いきなりの突風 
竜巻注意報まで出ています!
そして、激しい雷雨 
私のおなかの上で、まったりしていたみーにゃんが、
雷光にびっくりして、慌てて走って逃げてました!
ホンマビビりやなぁ~~!

P6012677.jpg
ひっつき虫みーにゃん。

P6012678.jpg
私の座っているオットーの足に抱きついています。

P6012679.jpg
恐い顔してますね~~!

P6012681.jpg
かまうと、ごろんちょして遊びます。

P6012675.jpg
昨日のお昼ご飯は、トマトラーメン。
冷製で、ハム&チーズサラダのトッピング。
ほぼイタリアンですね!

昨日は、まだ腰痛がひどくて、股関節もおかしかったので、
スポーツクラブには行かずに、家で用事をしたり、
マッサージ機に座っていたり。
今年のお誕生日は、宝塚歌劇の写真を撮りに行くので、
衣装をどれにしようかと迷ったり、ゲームをしたり、
ちょこっと壁紙を貼ってみたり。

P6012682.jpg
晩御飯は、市場で買って来た一応和牛だけど安いお肉で焼き肉!
彼氏が、ずっとハラミが食べたいと言っていたんですが、
スーパーだと売っていないことが多くて。
ハラミと、中落ちカルビと、ミニステーキ。
どれも分厚くカットされています。
安いお肉だけあって、お味はいまひとつ。
じゃがバタ、えのきバター、厚揚げ、ピーマン、
ツナサラダと、もやし、ワカメ、卵のスープ。
足りないかと思ったけれど、わりとお腹が膨れました!
そして、延々飲み続けです!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索