QBBのチーズデザート 瀬戸内レモン、キッコーマン味わいリッチ減塩しょうゆ

QBBのチーズデザート 瀬戸内レモン、キッコーマン味わいリッチ減塩しょうゆ

今日の神戸は、晴れ一時曇。 
最高気温が、24℃なので、日陰やおうちでは過ごしやすいかな 

昨日は、腰痛が少しマシになったので、
スポーツクラブに行って来ました!
膝を痛めて手術するインストラクターさんの代わりに、
以前うちのクラブでインストラクターをしていた元気印の
女性のZUMBA♪
彼女は、コロンビア人で、サーカス団員をしている方と
結婚をして、あちこちに行っていたみたいなんですが、
現在家族で日本に戻っているという面白い経歴の人。
テンションの高いZUMBA♪でした!
その後は、ファンクショナルコンディショニングと、
筋膜ほぐし、ヨガ、お風呂でキャビスパ!
ZUMBA♪の時は、恐る恐る踊っていたのですが、
けっこう大丈夫だったのに、コンディショニングやヨガで、
斜めに右足を動かす動作で、ズキッ!
まだ右のお尻がダメなようです。
整形外科とかで、一度診てもらった方がいいのかなぁ 

昨日も、何だか食べたいものがなくて、
そうなると、自分で作るのがなかなか面倒!
ゆずしお味のサラダ冷麺にしました!
P6022683.jpg
あっさりしていておいしかったですよ!
冷奴と、ほうれん草と卵のスープ。
これだけでは、全く満足ではないので、
その後、恐ろしいおやつタイムに突入 

P6022685.jpg
QBBのチーズデザート 瀬戸内レモン、
モロゾフのレアチーズケーキに似た味で、おいしかったです!
ホンマに、チーズと言うより、デザート 

その後は、シューアイスを5個食べて、
MIXナッツと、おかき……。
ダイエットしないといけないのに、本当に、恐ろしいですねぇ……。

P6022684.jpg
キッコーマン味わいリッチ減塩しょうゆも買ってみました!
冷奴にかけて食べたんですが、塩分は、普通のお醤油の
5分の1ぐらいだと思うんですが、塩味の強いお味で、
風味がイマイチかな!
このシリーズ、あと2種類ぐらいあるみたいなので、
今度は、旨味の強いのを買ってみよっと!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索