アイシングクッキーと、おうちご飯、極旨しょうゆ

アイシングクッキーと、おうちご飯、極旨しょうゆ

今日の神戸は、晴れのち曇。 
明日に向かって、お天気が崩れるみたいですね。

昨日は、朝まで作業していたので、朝寝坊。
お昼からスポーツクラブに行こうと思っていたんですが、
彼氏が、厚生年金手帳がな~~い!
と騒ぎ出したので、一緒に家の中を捜索 
結局行きそびれてしまいました。

P6042709.jpg
みーにゃんが、私の椅子を占領しておねんね。

P6042704_resized.jpg
そごうで、アイシングクッキーのイベント
やっていました!
かわいいですよね~~!
食べるのもったいない!
私がいつもお邪魔しているブログのシナモンさんも、
とってもかわいいアイシングクッキー作ってらっしゃいました。
何でもできちゃうご器用な方なんです!

P6052710.jpg
昨日の晩ごはんは、ゴーヤチャンプルーと、
水餃子入り、具だくさん野菜のスープ、
もろきゅう、トマト、キムチ、鮭茶漬け。
鮭茶漬けは、おかわりしちゃったし、
デザートは、抹茶シューアイスと、チョコレートアイス、ナッツ、
と、また食欲旺盛です。

P6042708.jpg
その前の晩は、肉じゃがと、冷奴、もろきゅうとトマト、
水菜、えのき、ワカメ、揚げのお味噌汁。

P6042707.jpg
キッコーマンの極旨しょうゆも買っちゃいました!
やっぱ減塩より、極旨の方がおいしいです 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索