6月のネイルは、紫陽花?、昨日もJR六甲道で、爆弾騒ぎ?

6月のネイルは、紫陽花?、昨日もJR六甲道で、爆弾騒ぎ?

今日の神戸は、雨が降ったリ曇ったリ。 
昨日は、久しぶりに、雨の1日でした。

6日に、JR六甲道で、夕方の6時ごろ、爆弾予告騒ぎがあったのですが、
何だか昨日も、またあったようだと大阪に行った彼氏が言っていたんですが、
ニュースに載ってないなぁ……。

昨日は、ネイル行って来ました!
6月なので、紫陽花にしたんですが……。
P6072719.jpg
紫陽花に見えな~~い!

P6072720.jpg
いつも行く所の予約が取れなくて、今回初めてのお店。
ネイルの除去に、40分以上かかってたので、
大丈夫かなぁ  と心配していたのですが、
案の定、2時間半の予定が、3時間を超えてしまい、
次に予約していたエステに40分も遅刻してしまいました。

今回は、デザインを考えるのが面倒だったので、
ネットで探したデザインを持って行ったのですが、
紫陽花ネイル
この写真を持って行って、出来上がりのイメージが
違い過ぎやろ~~!
まあ、確かに、ネイリストさん、絵心がないと言っていましたが……。
でも、けっこう面白い人で、バツ3で、一番上の女の子が17歳。
一番下の子が、5歳でまだ保育園というパワフルママ!
体のあちこちに入れ墨を入れていて、温泉の大浴場に行けないんだとか。
離婚原因とか、いろいろな体験談をお喋りしながらの施術で、
楽しかったです!

P6072718.jpg
昨日の晩ごはんは、デパ地下お寿司と、デパ地下鯖の塩焼き
どこ産か忘れましたが、けっこう上等な鯖の塩焼きです。
サラダと、ワカメと麩のお味噌汁。

P6072721.jpg
私がご飯を食べて、TVを観ている間、みーにゃんは、また、
私の頭の後ろのジュエリーボックスの上でおねんねです。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



ホットペッパービューティー予約・検索 
自由テキスト



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索