今日のご飯、アジの子と、みーにゃん♡オナラ記念日?

今日のご飯、アジの子と、みーにゃん♡オナラ記念日?

今日の神戸は、晴れ!
昨日は、意外に肌寒かったです。

昨日は、おうちでお仕事していたんですが、
ランチは、ロコモコ風カレー、
お味噌汁、アメリカンチェリー、パイナップル、アイスコーヒー
P6122678.jpg

晩御飯は、アジといろいろ野菜(白菜、小松菜、もやし、玉ねぎ、えのき)
の昆布敷酒蒸し、なす、人参、水菜、揚げのお味噌汁、
冷奴、トマト、キムチ、
デザートは、DANONのサクランボヨーグルト2個、
瀬戸内レモンのクリームチーズ、チョコのジャイアントコーン。
デザート、多過ぎ~~
それでも、何だかおなかが空いているんですが……。
P6122682.jpg
そうそう、珍しく、アジに卵が入っていました 
アジの子、食べるの初めて!
意外においしかったですよ~~!

P6122679.jpg
今日のみーにゃんも、甘えたさんのかまってちゃんでした。

P6122680.jpg
基本的に、私か彼氏の傍にいます。

P6122681.jpg
私のおなかの上に寝そべって、気持ちよさそうに
ナデナデされているんですが、彼氏に見つかると、
慌てて飛び降ります。
これって、どういう行動なんでしょう 

そうそう、みーにゃんのオナラを今まで聞いたことがなかったんですが、
昨日初めて聞きましたよ!
「ブリブリッ」っていってました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索