最新エンダモロジー体験!

最新エンダモロジー体験!

今日の神戸は、晴れ!
晴れの日が続いてうれしいですね!
お洗濯もよく乾きます!
昨日は、台所や、洗面所、トイレなどのマットも洗濯しました!P6142684.jpg
新しく換えたキッチンマットで、みーにゃんが、早速ごろにゃん!

昨日は、ボディエステ体験の2回目!
最新のエンダモロジーをかけてもらいました!
株式会社リツビのHPによると、
http://lpg-pro.jp/endermologie/
エンダモロジー=ギリシャ語の造語で
皮膚の科学」を表します

エンダモロジー は、1970年代にフランス人エンジニアである
ルイ・ポール・ギテーによって開発されました。
彼自身が交通事故で負傷した経験がきっかけとなり開発された
エンダモロジー は、リハビリ中の痛みや施術者の負担軽減の
ためのテクノロジーとして開発されました。

傷跡の治療として功績を上げていましたが、治療を重ねて行く中で"
脂肪によるオレンジの皮のような肌の凹凸"
に対して有効であることが確認され、世界で初めてFDA
(米国食品医薬局)
の認可を取得しました。
その後、エンダモロジー は美容という新たなステージへ活躍の場を
移しています。

「エンダモロジー 」とは、吸引によって持ち上げた組織を、
独立駆動型ローラーによってマッサージすることにより、
人の手では不可能な三次元ストレッチを行う トリートメントです。
この仕組みはLPG社独自の特許技術であり、
定期的なトリートメントによって、脂肪による凹凸などのない、
滑らかなボディラインへと 導くとともに、肌にハリと弾力を与えます。

<もっとキレイになるための4ヶ条>
1.トリートメント当日は特に食事内容に注意しましょう
トリートメント後は代謝が高まる一方で、栄養の吸収も
一時的に上がり
ます。
当日の食事内容には充分注意しましょう。
野菜や海藻、キノコ類など低カロリー食材をを上手に活用するか、
置き換えダイエット食などを利用するのもおすすめです。

2.適度な運動と食事の調整が必須です
健康的で美しいハリのあるボディをつくるには
適度な運動と食事の調整が必要です。

3.水分をしっかりととりましょう
トリートメントを受けたあとは老廃物の排泄を高めるために、
水分の補給を心がけましょう。
身体の代謝を高めるためには1日1.5〜2Lの水分をとることをおすすめします。

4.集中トリートメント期間(1〜2ヶ月)は週2回エンダモロジー に通いましょう
集中してトリートメントを受けることで、効果のスピードがアップします。』という。

エンダモロジーは、随分前からあって、
私も、シーズラボ、アンシャンテなどのエステサロンで、
何度も施術してもらっていますが、最新機種が出た
とのことで、コラーゲン再生力が増し、
にも施術出来るようになったそうです。
引き揚げ力がすごいということですが、前の機種に比べて
格段に性能が上がったとかいう風には感じませんでした。
ホンマに驚くほど効くんかなぁ 
でも、60分のエンダモロジーで、単品だと、3万!
コースにしても、1回2万1千円?もするというので、
びっくり 
高過ぎる~~!と言ったら、
6月末までの入金で、お得なキャンペーンがある
ということでしたが……。
フェイシャルの体験もしてみたいなぁ 

エステの後は、ディズニーストアに行って、
ミッキーとミニーのスマホのイヤホンジャックを買って、
後は、フリルのオフショルダーブラウスを買って、
ずっと真っ赤な今年風のブラウスを探しているんですが、
色とデザインの気に入るものが、なかなか見つかりません。
他にも、あれこれ試着してみたりして、
帰りが遅くなってしまいました。

P6142686.jpg
昨日の晩ごはんは、サラダと、ローストビーフ、タンのスモーク
焼き豚、合鴨のロースト、ローストポーク、ハム、
韓国冷麺キムチをのせて、豆腐、えのきなどのフカヒレスープ、
いろいろチーズ、サクランボヨーグルト、
野菜いっぱいで、ヘルシーにしたつもりですが、
やっぱ食べ過ぎやんね~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索