草履番猫、みーにゃん

草履番猫、みーにゃん

今日の神戸は、晴れ!
今日も暑い日になりそうですね!
扇風機活躍中です!

昨日は、お仕事DAYで、おうちにいたのですが、
お洗濯物を干して、部屋に戻ろうとすると、
私のスリッパの上に、寝そべっています!
何でぇ~~
スリッパの上、気持ちいいんかなぁ 

トイレに行って、出て来ても、
P6152690.jpg
スリッパの上 

P6152691.jpg
お前は、木下藤吉郎か 

P6152692.jpg
でも、今は暑いので、温めてくれてなくていいんだけど……。

P6152687.jpg
今日は、「おいもや」の箱で、お昼寝。

P6152688.jpg
ぴったりサイズです!

家にいると、やっぱり食べ過ぎるよなぁ!
お昼ご飯に、チャーハンと、豆腐とフカヒレのスープ、
メロン、バナナ、ヨーグルト、チョコのジャイアントコーン、
を食べた後、ピーナッツ揚げを2袋!
まだまだ食べれるけどね~~!

晩御飯は、
P6152693.jpg
豆腐サラダと、じゃが芋、玉ねぎ、人参のお味噌汁、

P6152694.jpg
和牛モモステーキ、焼き野菜、キムチ、鮭茶漬け。
サクランボヨーグルト、
なんか今日は、めっちゃおなか空くなぁ……。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索