ロレアル、ブロウアーティスト デザイナープロと、草履番みーにゃん

ロレアル、ブロウアーティスト デザイナープロと、草履番みーにゃん

今日の神戸も晴れ!
暑くなるようですね。

P6042705_resized.jpg
ロレアル、ブロウアーティスト デザイナープロ
コスメショップを覗いていて見つけたのですが、
1,300円は安い!と思って買ったら、レジで、「1,728円です」
と言われて、ショック! 
1,300円は、べつの商品のお値段だったようです。

P6042706_resized.jpg
でも、これ、けっこう使いやすいです!
ペンシルと、パウダーが両方付いていて、
特に、パウダーが、今風眉に描くのに便利 
ブラシも付いているので、これ1本で、眉メイクが完成です!

ロレアルのHPによると、
https://www.lorealparisjapan.jp/make_up/eye/brow_artist_designer_pro/
『STEP1 ペンシル
眉の真ん中から眉尻にかけて、眉毛の足りない部分を描き足し、
眉毛の形をつくります。
眉毛がまばらな方は、眉毛1本1本の間を埋めるように描き足してください。

STEP2 パウダー
眉頭から真ん中あたりにパウダーをのせ、自然な立体感を出していきます。
元の眉の薄い方は、パウダーを多くつけすぎると、重たくなってしまうため、
全体的に薄くつけると、より立体感が出ます。

STEP3 ブラシ
ブラシで眉毛の流れと濃さを整えます。
よりナチュラルに仕上げるために、眉毛の流れを整えた後、
眉毛のふちを軽くブラッシングする事により、眉毛が肌になじみ
"描いた感"が無くなり、自然な仕上がりになります。』という。

昨日もお仕事DAYだったのですが、
ランチに、彼氏とお寿司屋さんでやっている
10食限定のスペシャル海鮮丼を食べに行ったら、
ちょうど前に入った人で売り切れ!
また出直すことにして、お買い物して帰りました。

P6162698.jpg
結局、おうちで、穴子と、野菜掻き揚げの天婦羅と、
ざる蕎麦、お味噌汁、アメリカンチェリー、グレープフルーツ、
ヨーグルト、アイスコーヒー。
お昼ご飯を食べたら、眠たくなるね~~!

P6162695.jpg
昨日も、みーにゃんは、私のスリッパ番!
私、基本、裸足が好きなので、座っている時、
スリッパを履いていない事が多いのですが、
みーにゃんに、スリッパ取られちゃってます!

P6162696.jpg
「みーにゃん、スリッパ返してよ~~!」
どうもお嫌なようです。

P6162697.jpg
何でスリッパ好きなんやろう 

お仕事中、ワードが突然落ちて、内容が保存されていなくて、
大ショック!!!
パソコンのメモリが足りないのかも!

P6162699.jpg
昨日の晩ごはんは、カツオのたたき。
この前食べたとこや~~ん!
でも、安かったので!
スーパーのより、市場で買った方が、おいしいです!
ハムのシーザーサラダ、冷奴、キムチ、
ほうれん草と、しめじ、落とし玉子のお味噌汁。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索