ちょっかいみーにゃんと、カラオケ♪

ちょっかいみーにゃんと、カラオケ♪

今日の神戸は、晴れ!
今日も暑そうですね。

P6172707.jpg
昨日は、椅子に座っていたら、みーにゃんが、
ちょっかいばっかりかけてきていました。
遊んでほしかったんかな 

P6172708.jpg
なんか人相悪いですね~~!

P6172700.jpg
昨日のお昼ご飯は、コンビニのサンドイッチと、
スイカ、グレープフルーツ、アメリカンチェリー、
ほうれん草のスープ、アイスコーヒー。

昨日は、カラオケ 
先日、久しぶりに行ったら、絶対的な90点曲で、
90点が出なくて、めっちゃショック!
昨日は、ちょっと復活したみたいで、
93.789点 
正確率は、90% 
あと、もう1曲で、90.523点!

P6172706.jpg
おやつは、チョコパ!

フリータイムで入ったのですが、彼氏が、おなかが空いたと
言い出し、カラオケ店のお食事メニューでは食べたいものがない
と我儘!
ラストまでいないで帰ると言い出して、めっちゃドッチラケ!
ホンマ、KY彼氏とつきあうのは大変なのよね~~!
TVとかニュース見てても、気に入らない事象や発現などがあると、
毒づくし、めっちゃテンション下がります。
私って、わりとおおらかなので、めったにストレス感じないんですが、
私のストレスの元は、彼氏かな 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索