スリッパ番みーにゃんと、大好き♡歯磨きロープ

スリッパ番みーにゃんと、大好き♡歯磨きロープ

今日の神戸は、曇。
にわか雨は降るみたいです。

昨日は、朝ゴミを出しに起きたんですが。
前日の夜、仕事の話で夜更かししてしまって、
睡眠時間が短すぎるので、二度寝したら、
起きたのがお昼!
もうちょっと上手に寝られるようにならないと
いけませんね。

スポーツクラブに行きたかったんですが、
おうちで、ネイルのデザイン考えたり、
行くお店を調べたりしていました。
今度は、3Dアートにしたいんですが、
自由にアートし放題で、3Dアートをしてくれて、
お値段が高過ぎないところって、なかなかないんです。

P6262703.jpg
シャワーを浴びていると、みーにゃんがスリッパ番 
してくれています。

P6262700.jpg
何で好きなんかなぁ 
不思議です。
あのぉ~~、みーにゃん、
スリッパめっちゃあったかいんですけどぉ~~!

P6272706.jpg
長~~いみーにゃん。
机の横でも、スリッパ番です!

みーにゃんの大好きな歯磨きロープ 
P6262704.jpg
これって、ホントに効果があるんだろうか 
そんなによく噛まずに食べちゃうんですけど……。

P6252694.jpg
1日1個しかあげてないんですが、
大好きなので、机の上に置いておくと、
袋を咥えて持って行ってしまいます。
でも、袋を開けられないので、食べられないんですけれどね!

P6262696.jpg
昨日のお昼ご飯は、GI値の高い冷やしうどん!
海老と野菜の掻き揚げと、ハモの天婦羅。
サクランボヨーグルト、パイナップル。

P6262698.jpg
晩御飯は、海老玉と、カリフラワーとハムのサラダ。
カリフラワー、めっちゃ久しぶりです!
グレープフルーツ、モモヨーグルト、
でも、ご飯を食べなかったら、おなかが膨れなくて、
おかきとMIXナッツを食べちゃいました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 





ホットペッパービューティー予約・検索 
自由テキスト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索