楽トレ

楽トレ

今日の神戸は、曇ったリ雨が降ったリ。 
昨日の台風3号は、結局大分逸れて、神戸には
大きな影響はありませんでした。
みなさんの所は、ご無事でしたか 

朝は、雨も降っていなかったのですが、
彼氏が送ってくれて、スポーツクラブに行ってきました!
アクアズンバと、プールサイドストレッチ、
平泳ぎ500m、クロール500m、
ヨガ、筋膜ほぐしと、ブルブルマシーン、お風呂でキャビスパ!

昨日は、スポーツクラブに「楽トレ」の販売士さんが来ていて、
複合高周波EMSの体験をさせてもらいました!
「楽トレ」は「複合高周波EMS」を用いて、鍛えにくい身体の奥の筋肉
インナーマッスル」をはじめとする全身の筋肉を、
楽に、しっかりトレーニングする器械だそうです。
柔軟性の高い良質な筋肉を作り、ダイエットはもちろん
身体の衰えや痛みもケアしてくれるとのこと。

一か所30分間で、シェイプアップも結果が早く、
①サイズダウン
②脂肪燃焼
③基礎代謝の向上
という流れで、短期間で無理なく理想的なボディメイキングが行えるとのこと。
about_img01.jpg

<楽トレの効果>

インナーマッスルの引き締め
自分で鍛えることが難しいインナーマッスルは、10代後半をピークに
どんどん衰え、たるんでいきます。
しかし、逆に激しく動かすと引き締まる筋肉でもあります。
「楽トレ」で鍛えられたインナーマッスルは、一気に引き締まり、
凸腹・太もも・二の腕など、鍛えた部位ごとにサイズが落ちるのです。
※効果には個人差があります。

脂肪の燃焼
インナーマッスルは脂肪を燃やして動く赤筋を多く含むので、
「楽トレ」で鍛えると、即脂肪燃焼が始まります。
継続して「楽トレ」を行うと短期間に体脂肪が(内臓脂肪⇒皮下脂肪の順に)減少します。
※効果には個人差があります。

基礎代謝の向上
極端な食事制限だけのダイエットは、リバウンドというリスクを伴う上、
筋肉も落ちてしまい代謝を上げることはできません。
「楽トレ」は基礎代謝(生命維持に必要なエネルギー)を司る赤筋を
多く含むインナーマッスルを鍛えるので、基礎代謝が上がり
太りにくい「やせ体質」を確立します。


◆美しいボディライン作り
ただ痩せるのではなく、キレイに痩せられるのが楽トレ!
様々な関節を支える筋肉も鍛える為、姿勢が良くなり、
バストアップや、ヒップアップも!
健康的なダイエットをご提供します。

◆腰痛でお悩みの方へ
腹部の深層筋まで筋力トレーニングをしてコルセットの役割
インナーマッスルを鍛えて改善します。

◆ひざの痛み
荷重せずに太ももの筋肉が鍛えられるので、関節に負担がなく、痛みを伴わずトレーニングが出来ます。

◆尿漏れ・頻尿でお悩みの方
骨盤底筋を効果的に鍛えることにより改善が期待できます。

◆スポーツでのパフォーマンスアップしたい方
ゴルフで飛距離アップや、有酸素運動が楽にできるようになったり、
競技によって必要な色々な筋肉を効率よく鍛えることが出来ます

などという効果があり、有名アスリートたちも使っているそうです。
家庭用器械は、購入すると、35万円ぐらいのようです。
整骨院などで施術を受けると、1回30分3000円前後のようです。

まあ、そんな器械なんですが、1か月ほどスポーツクラブで
無料で使えるそうなので、なるべく利用させてもらおうと
思っています。
かなり、インナーマッスルを、グイッグイッと摑まれる感じで、
強度を上げていくと、つりそうな感じ!
効果が出たら、ラッキーですね!

P7042951.jpg
昨日の晩ごはんは、アマダイの塩焼きと、冷奴、
ハムサラダ。

P7032950.jpg
その前の晩ごはんは、豆腐サラダと、お刺身盛り合わせ。

P7032949.jpg
でも、両日ともそれじゃあ足りないので、
旅行で買ってきたシュークリームと、黒豆入りのおかきの大袋
平らげちゃいました~~!

ご飯食べた方がマシやん!

P7032948.jpg
ひっつき虫のみーにゃんが、ひとりで隅っこに隠れて
寝ています。
よっぽどかまってほしくなかったのかな 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索