今月のネイル、斜めフレンチラインにレースと、3Dのお花

今月のネイル、斜めフレンチラインにレースと、3Dのお花

今日の神戸は、久しぶりの腫れ!
お洗濯物が乾いてうれしいです♪
が、九州地方の豪雨、心配ですね。

昨日は、ネイルに行ってきました!
あの最悪に下手くそな紫陽花から脱却できる 
今回の除去を担当してくれたネイリストさんにボヤくと、
「確かに、小学生みたいな絵ですね。」とのことで、
「ネイルがはみ出しているし、下処理が悪くて浮いているし、
これだったらオーナーさんに文句を言って、
お金返してもらえばよかったのに!」とのことでした。
ホンマに下手やったんや~~!

今月のネイル、斜めフレンチラインにレースと、3Dのお花
パールやラインストーンをあしらったデザイン 
P7052955.jpg
今回は、初めての男性ネイリストさんで、
海外経験もあり、コンテストで賞を取ったことがあるという人
だったので、期待したんですが……。

P7052953.jpg
やっぱりイメージ通りに仕上がらなくて、ちょっとがっかり。

ホワイト花3
斜めフレンチラインにレースと、3Dのお花のデザインは、
この写真を参考にしてもらいました。
3Dのお花の出来が、ちょっとがっかりなのと、
レースの上のパールがありません。

ホワイト花2
親指のお花は、左右1本ずつ、この写真のイメージで
お願いしたんですが、ベースに引いたシルバーの格子ラインが
太すぎて、繊細さに欠ける 
左右同じデザインになってるし~~!

レインネイル
薬指のラインストーンとパールのデザインは、
この写真の感じで、もう少しストーンの幅を広くと言ったのですが、
周りのスカラップ風のデザイン出来てないやん!

まあ、時間の関係もあると思うのですが、
今回も、バッチリの仕上がりにはなりませんでした。

ネイルが終わって、小腹が空いたので、
三宮のトーアロードに新しく出来た夜市小籠包のお店に
初めてお邪魔しました!
DSC_0006_resized_20170706003214ccb.jpg
おススメを聞いたら、やっぱり夜市小籠湯包
だそうで、それを注文しました!
お持ち帰りも出来るそうですが、やっぱり蒸したてを
いただくのが、おいしいですよね~~

DSC_0005_resized_20170706003215f44.jpg
タレも何種類か置いてあって、6個で380円は、安い 
ビールもあるので、夜に来て、いろいろ食べるのもいいかも 

その後は、VANーVEALのボディエステ、
今日は、アビヤンガの未消化物の排泄を促すオイルマッサージ。
ハンドマッサージは、なかなか気持ちがいいですね!
ヒートマットも入れて、1時間半ほどのお手入れで、
その後シャワータイム。
旅行で、思っていたほどは太っていなかったので、よかった~~!

エステの後は、同じビルにあるディズニーストアへ立ち寄るのが、
最近の恒例 
P7052952.jpg
ミニーちゃんのツボ押し。これ、めっちゃ気持ちいいです!
彼氏にも、スティッチバージョンを買って帰ってあげました。
あと、プーさんのストロー付きの大きなコップも 
私用のマリーちゃんのミニバッグは、あめちゃん入れにするつもり。

その後は、ひたすらバーゲン巡り 
いろいろ試着してたら、あっという間に時間が経ちます。
刺繍入りのサンダルだけGETしました!

遅くなったので、551で、豚まんと、焼売、餃子を買って帰りました。
豆腐サラダも作ったんですが、まだおなかが満たされなくて、
グレープフルーツを食べて、明太子揚げを食べて、
アーモンドチョコレートを食べて、苺ヨーグルトを食べて……。
せっかくエステに行ったのにね~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



ホットペッパービューティー予約・検索 
自由テキスト



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索