七夕ごはん

七夕ごはん

今日の神戸は、曇一時晴れ。 
雷雨の可能性もあるようです。

昨日は、スポーツクラブに行って、ZUMBA♪と、
ファンクショナルコンディショニング、筋膜ほぐしと、ヨガ、
ボディデザインで、おなかの楽トレと、フェイシャル!
お風呂でキャビスパ!
途中で、お昼ご飯も食べるのですが、
これだけのメニューで、1.5kg減 
前日に太っていた分を大分元に戻せました!

P7072962.jpg
みーにゃんは、昨日もちょっとカットされたようで、
またお尻がちっちゃくなっていました!
相変わらず私のスリッパを暖めてくれます。
最近、ごろんちょしていることが多いのですが、
やはり暑いので、床とかが気持ちいいのかなぁ 
一応、エアコンは入れているんですが。

P7072963.jpg
昨日の晩ごはんは、七夕そうめん。
いろいろ野菜とアジの酒蒸し、海苔のお刺身こんにゃく、
で、ちょっとおなかが満たされていなかっらので、
バナナと、わさびのおかき、ピーナッツ、ヨーグルト。
今日は、ビールも飲んでいるので、また体重増えるかなぁ?



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索