スポーツクラブ三昧と、みーにゃん♡

スポーツクラブ三昧と、みーにゃん♡

今日の神戸は、曇。
雨が降ったリ止んだりのようです。
今日も蒸し暑い1日になりそうですね。
手が暑くて、体の中から暑い感じ。
体温計ったら、36.9度 
特に、風邪をひいているわけではないんですが、
体が熱を持っているのか、基礎体温が上がっているのか 

昨日は、スポーツクラブ三昧 
アクアズンバと、プールサイドストレッチ、
平泳ぎ500m、クロール500m、
ヨガ、筋膜ほぐしと、楽トレで腹筋1時間。
器械のお値段聞いてみたんですが、定価が46万5千円ぐらい?で、
スポーツクラブ特典で、40万ほどで買えるそうですが、
思ったより高い!
まあ、1か月も人員派遣して、デモンストレーションするのですから、
それなりのお値段は取らないと採算合わないんでしょうが。
でも、スッと買っちゃう人いるんですね~~
みんなお金持ちやなぁ!
楽トレの後は、お風呂に入って、キャビスパ!
土日、いっぱい食べて、いっぱい飲んだので、
また太ってると思ったんですが、それほどでもなかったです。

P7122990.jpg
みーにゃんは、今日も甘えたさんで、
「ナデナデして~~!」と、飽きるほどすり寄ってきてくれます。
でも、抱っこすると暴れます。
ホンマ、抱っこ猫になってほしいな~~!

P7122992.jpg
カメラを向けるといつものごとく、よそを向いて、呼んでもわざと知らん顔。
なかなかいい写真が撮れません。

P7112989.jpg
昨日の晩ごはんは、久々のキムチチャーハン。
ワカメサラダと、カツオのたたき、
ご飯少な目にしたら、やっぱりおなかがいっぱいにならずに、
おかき&ナッツを食べてしまいました~~!
おまけに、チョコアイスまで食べたくなる始末です。
ホント、ダイエットって、難しいですね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索