マーメイドネイル、人魚の鱗と、ボディエステ、神戸コロッケ

マーメイドネイル、人魚の鱗と、ボディエステ、神戸コロッケ

今日の神戸は、曇のち晴れ! 
にわか雨の可能性もあるそうですが、最高気温が33℃ 
蒸し暑い1日になりそうです。
昨日も外に出ると、ムッとする暑さで、まいります!
みなさん、体調管理をしっかりなさって、お元気にお過ごしください 

昨日は、ボディエステ!
お腹の脂肪を溶かすマシーンと、ヒートマット、上半身のオイルマッサージ。
ホントは、それにエンダモロジーが入る予定だったのですが、
何故だかそれはカットされていました。
お店の予約ミスか何かで、Wブッキングとかになっていたんじゃないかと
私は思っていますが……。
お蔭で、次のネイルの予約との間に、
予定よりたくさんの時間が出来てしまいました。
1時間半の施術で、体重は、50gしか減らなかったんですが、
体脂肪が、1.1%減りました 

今回のフットネイルは、マーメイドネイル、人魚の鱗ネイルです!
私の考えて行ったデザインに、ネイリストさんのアイデアを
加えて、かわいくしえもらいました!
P7122995.jpg
写真がボケボケで、色も悪くてすみません!m(__)m
親指以外が人魚の鱗ネイルで、縦のグラデーションネイルの上に、
キラキラネイルをしてもらい、その上に、鱗にあるような立体的な筋を
放射状に入れてもらっています。
足の爪は、ちっちゃいので、わかりにくいと思うんですが、
けっこうかわいく出来ていると思います。
素足の時のテンション上がりますね!

P7122993.jpg
昨日の晩ごはんは、神戸コロッケと、豆腐サラダ、バナナヨーグルト。
ミンチカツと、牛肉コロッケ、海老のトマトクリームコロッケ
神戸コロッケさんは、元町の南京町にあるのが1号店だということですが、
肉じゃがコロッケがおいしいということで、ブレイクして、
神戸そごうにも出店されたのだったと思います。
今は、肉じゃがコロッケがないようなんですが。
久しぶりの神戸コロッケ、おいしかったです!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



ホットペッパービューティー予約・検索 
自由テキスト



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索