最近ごはんと、みーにゃん♡

最近ごはんと、みーにゃん♡

今日の神戸は、曇のち晴れ! 
今日も暑い1日になりそうですね。
最近、体温が高いせいか、よけいに暑く感じます。
さっき計ったら、36.9℃でした!
基礎体温が高いのはいいとは言われるんですが……。

昨日は、アクアズンバと、プールサイドストレッチ、
平泳ぎ500m、クロール500m、
ヨガと、筋膜ほぐし、楽トレで腹筋1時間 
お風呂でキャビスパ!
でも、前日、食べ過ぎ&飲み過ぎのせいか、体重が800g
増えていました!

P7193014.jpg
昨日は、みーにゃんが、朝から甘えたさんで、
べったりひっつき虫さんだったので、かわいかったです。

P7193015.jpg
だっこは嫌いだけど、ナデナデしてほしいみたいです。
めっちゃ顔を擦りつけてきていました。

P7163001.jpg
写真嫌いなのも相変わらず!

P7163002.jpg
スリッパを温めてくれている 
のも相変わらず。

最近おうちご飯は、
P7132996.jpg
イカとハマチのお刺身、ハムサラダ、冷奴、ほうれん草のお浸し。

P7142997.jpg
揚げソバと、冷奴、冷やしトマト、もろきゅう

P7152998.jpg
アラビアータ、具だくさん中華スープ、ハモの梅肉サラダ。

P7162999.jpg
ナスとポテトのミートソースグラタン、冷奴、サラダ
彼氏の釣ってきたサバの唐揚げ

P7183012.jpg
タコとサーモンのお刺身、いろいろ野菜のミゾレ炒め煮
コールスローサラダ

最近、暑いので冷たいものがかり食べたくなりますね。
あんまり火を使いたくないし~~



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索