ボディエステと、美容院、2週間で、ネイルが欠けた!

ボディエステと、美容院、2週間で、ネイルが欠けた!

今日の神戸は、曇のち雨。 
強雨や落雷に注意が必要なようです。
そして暑い 
熱中症で、死亡者も出ているようです。
みなさん、ご注意くださいね 

昨日は、ボディエステに行ってきました!
エンダモロジーと、おなかのマッサージ。
エステに通いだして、ほぼ1か月ですが、
特にエステの効果は感じられません。
内臓脂肪が少し減って、筋肉量が増えているのは、
カロリナンという食前に食べるゼリーの効果だと
エステシャンは言うのですが、食べたり飲んだりすると太るので、
そんな効果はないと思います。
それよりも、ボディデザインの楽トレで、
インナーマッスルが増えているように思います。
それに、予約した担当者じゃなくなることが2回続き、
ちょっと不信感 
1か月も経つのに、ちゃんと痩せるよう
真剣にメニューを考えてくれているんでしょうか 

その後は、美容院! 
初めての所で、髪が短いので、スタイルもカラーも
お任せしたのですが、イマイチかなぁ!
わりとゴタクの多いスタイリストさんだったけど……。
トリートメントも、今回はハホニコじゃなくて、プラチナ水素トリートメント 
イマイチかなぁ!

ハンドネイル、10日ほどで先がザラザラしているのが
気になっていたんですが、まだ2週間だというのに、
先が欠け、昨日もまた1本先が取れてしまいました!
多分、コートが薄いせいで、爪の先が痛んだり、
破損しやすいのだと思いますが、ハンドネイルは
1か月持たせるつもりなので、ショック 
最近、いつも行く所が予約が取れなかったり、
3Dアートが出来ないせいで、新しい所に行ったのですが、
2件ともハズレでした!
何とか自分で補修して、もう少しもたせようと思っているのですが。

P7262946.jpg
昨日の晩ごはんは、デパ地下寿司と、出汁冷奴。
牛蒡と枝豆のサラダ、お味噌汁。
ちょっと足りていません。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索