今日のスポーツメニューと、おうちご飯

今日のスポーツメニューと、おうちご飯

今日の神戸は、晴れのち曇のち雨。  
何だかややこしいお天気ですね。
30℃越えの真夏日が続くようです。

昨日は、エアロビクスと、ファンクショナルコンディショニング、
筋膜ほぐしと、ヨガ、楽トレ60分。
お風呂でキャビスパ!
最近、そんなに食べ過ぎ&飲み過ぎではないと思うんですが、
痩せませんね~~!
ボディエステに通い始めてからもう1か月以上になるんですが、
何の効果もありません。
通う人任せのエステなのかなぁ 

旅行記の続きを書こうと思うんですが、
写真の整理が出来なくて、なかなか書けません。
毎日お出かけしていると、パソコンの前に座って
写真の整理をする時間はなかなか作れませんね。

P7282950.jpg
昨日の晩ごはんは、舌平目のムニエルと、
ハム&卵のポテトサラダ、冷奴、ビシソワーズ。
デザートは、スイカ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索