「京らんぐ」、「中之島ラスク」、「食後の血糖値や中性脂肪が気になる方の絹とうふ」

「京らんぐ」、「中之島ラスク」、「食後の血糖値や中性脂肪が気になる方の絹とうふ」

今日の神戸は、曇時々晴れ。 
ニワカ雨や落雷の可能性があるそうです。

昨日も、ZUMBA♪に行こうとしたら、ポチポチ雨が降ってきたので、
お昼ご飯を食べて、午後から出かけようと、
マウンテンバイクを家から出したところで、ザ~~っという音  
大雨や~~ん!
仕方なく雨がやんでからプールに出かけました。
アクアビクスと、平泳ぎ500m、クロールも500m泳ごうと、
思ったんですが、人が多くて泳ぎにくいので、200mでやめ、
10分ほど水中ウォーキングしてから、お風呂でキャビスパ!
その後は、楽トレで腹筋60分!

今日で、楽トレのボディデザインの無料体験が終わるのですが、
販売のマッチョなお兄さんが、「いつも来てくれてありがとう!」
と、辻利の「京らんぐ」と、「中之島ラスク」いただきました~~!
tsujiri_rang_0110.jpg
濃厚な抹茶味のラングドシャに、まろやかクリームが
サンドされていて、とってもおいしかったです!

images.jpg
中之島ラスクは、キャラメルアーモンド味。
こちらの方は、ラスクなので、あっさり味。

「トレーニングの後なら、お菓子を食べても大丈夫だよ!」
とのこと。
しかし、無料体験ばっかりさせてもらって、機械を買ってもいないのに、
お菓子までいただくなんて、申し訳ないm(__)m
「お菓子、今食べて帰りよ~~!」と言うので、
楽トレが終わってから、お喋りしながらいただきました!
パーソナルトレーナーをしていたり、医療メーカーの営業も
していたということで、筋肉のことや、サプリのことなど、
なかなか詳しいです!

P7292953.jpg
ちょっとわかりにくいですが、空のレジ袋に
すっぽり入ったみーにゃん。
何でそんなとこに入ろうと思ったのかなぁ 
なかなかかわいかったので、写メを撮ろうとしたのですが、
カメラを向けると顔を背けるので、ちゃんと撮れません。

P7292951.jpg
みーにゃんもバランスボールでトレーニングするの 

P7292955.jpg
昨日も、彼氏が釣りに行って、小鯵とサバを釣ってきたので、
晩ごはんは、南蛮漬けと、生ハムサラダ、冷奴。

P7292954.jpg
お豆腐は、こんなんあるんですね~~!
元々、お豆腐は、ヘルシーだと思って食べているんですが、
それに加えて、ダイエット効果もプラスされているんですね、
さとの雪HPによると、https://db.plusaid.jp/foods/B260
『本品には難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれます。
難消化性デキストリンは、食事から摂取した糖の吸収を
おだやかにし、脂肪の吸収を抑える
ため、
食事と一緒に摂取することで、食後の血糖値や
血中中性脂肪の上昇をおだやかにする

ことが報告されています。
本品は食後の血糖値が気になる方、脂肪の多い食事を
摂りがちな方に適したお豆腐です。』という。
お味は、普通のお豆腐です。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索