ボディエステ、アーユルベーダ痩身法と、リボン結びのサンダル

ボディエステ、アーユルベーダ痩身法と、リボン結びのサンダル

今日の神戸は、晴れたり曇ったリ。 
最高気温が35℃予報の暑い1日になりそうです!

昨日は、ボディエステ行って来ました!
今回は、初めてのアーユルベーダのマッサージ。
・部位ごとに使い分けるマッサージオイルで脂肪分解
・全身リンパを流すハンドマッサージ
・ホットマットでデトックス
というものですが、効果はあるのかなぁ 
通いだして2か月目に入りましたが、特に効果の実感なし!
なんかお金もったいなかったかなぁ……。
これだったら、複合高周波のボディデザイン買った方が、
結局お得な気がする!
まあ、ハンドマッサージしてもらうのは、気持ちがいいですが、
毎週わざわざ時間を取らないといけないし……。
もうちょっと結果を出してほしいな~~

エステの後は、ディズニーストアに行って、コップを3個も
買っちゃいました 
P8022964.jpg
前に買って帰ってあげたら、彼氏が気に入って、
いっぱい欲しいと言うので。
けっこう保冷効果があるんだそうです。
ただ、蓋のゴムパッキンがすぐダメになるそう。

私用には、マリーちゃんのミストと、ミニーちゃんのカードケース。
基本マリーちゃんファンなんですが、カードケースは、
ミニーちゃんの方がかわいかったので。

あと、またバーゲンを見ていたのですが、試着すると
イマイチのものばかりで、洋服は買いませんでした。
でも、前に、ショップで見て、めっちゃかわいい!
と思ったピンクのサンダル買っちゃいました!
足首に紐を巻き付けてリボン結びするタイプなのが面倒で、
買うのを断念していたのですが、安くなっていたので
買っちゃいました!

P8022967.jpg
昨日の晩ごはんは、回鍋肉風炒め物と、出し巻き玉子、
クラゲときゅうりの酢の物、冷奴、MIXナッツ。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索