宝塚歌劇、ステージスタジオで写真撮影と、宝塚歌劇の殿堂

宝塚歌劇、ステージスタジオで写真撮影と、宝塚歌劇の殿堂

今日の神戸は、晴れのち曇。 
相変わらず暑い1日のようです。

昨日は、宝塚歌劇に、写真撮影に行って来ました!
2017。8.3 (1)12:00
阪急宝塚駅を下りて、歩いて行くのですが、
子供のころ来たのと全く変わっていて、迷子状態!
震災後に、様変わりしたのだそうです。

2017。8.3 (2)
通りがかりの人に、道を尋ねると、
花のみちがあるから、そこをまっすぐ行くといいです」
と、教えてくれるのですが、その「花のみち」がわからないんですけど。

2017。8.3 (3)
やっと見えた 
余裕を見て来たつもりだったのですが、
場所がわからなくて、アセりました~~!

2017。8.3 (4)

17.8.3 (14)15:59_resized
ステージスタジオ
予約をしておいたので、手続き。
衣装を選び、ヘアスタイルを選び、何枚撮るかとかを申込み。
メイクありで申し込んだので、ドデカメイクと、口も大きくされました!
元々目が大きいので、いつもなんですが、付けまつげの幅が、
全然足りない!
アイラインで、描き足してましたけど。
エリザベートと、マリー・アントワネット
カメラマンさんに勧められて、スカーレット・オハラ
追加して撮りました!
どの衣装もかわいくて、テンション上がりました!
でも、衣装を着て、自分のカメラで撮影出来ないし、
データももらえないんです。
写真は、1週間後に送られてくるそうです。

17.8.3 (13)_resized
宝塚大劇場
この日も公演があって、公演が終わると、
写真撮影希望者で混雑しました。
東京とか、遠くから来ている方もいらっしゃいましたよ!
宝塚歌劇、おみやげ屋さんや、カフェなど、とても広いですね!

17.8.3 (1)15:43_resized
宝塚歌劇の殿堂の入場料半額券をもらって、
羽を付けて写真が撮れるというので、寄ってみました!
建物の2階が入口
歴代のスターなどの写真が飾ってあります。

17.8.3 (2)_resized
3階に上がると、今に近いスターや、衣装の展示で、
ここは、映像を除いて、カメラ撮影OKです。

17.8.3 (4)_resized

17.8.3 (9)_resized

17.8.3 (10)_resized

17.8.3 (11)_resized

17.8.3 (12)_resized
私は、特に宝塚ファンとかではないので、
スターの名前は全然わからないんですが、
真矢みきさんの写真もありました。
男役だったんですね!

17.8.3-(6)R
お目当てのを付けての写真撮影 
係の方が、撮ってくださいます。
フィナーレの大階段のシーンです。
思ったよりちっちゃい羽で、ちょっとがっかり。
ラインダンスとかをする人たちぐらいの羽だそうです。
シャンシャンは、スターのもの 
スターさんによって、デザインが違い、電気が点くようになっています。
私は、スターさんのお名前は忘れたんですが、
かわいい馬のついたシャンシャンを持っています。

おみやげを買って、帰りにスポーツクラブに寄って、
楽トレで、腹筋60分だけして帰りました!

P8032984.jpg
晩御飯は、水野屋のミンチカツと、和牛コロッケ、
クリームコロッケ、サラダ、冷奴、スイカ、



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索