エンダモロジーと、上半身マッサージ、D23expo 、「過保護のカホコ」

エンダモロジーと、上半身マッサージ、D23expo 、「過保護のカホコ」

今日の神戸は、曇一時晴れ! 
にわか雨の可能性もあるようです。
でも、昨日も折りたたみ傘を持って行ったのに、
結局使いませんでした。

昨日は、ボディエステに行って来ました!
上半身のマッサージと、エンダモロジー、
ホントに痩せるのかなぁ 
1か月半通っているのですが、自己努力以外の成果が
わかりません。

その後、またショッピングで、かわいいブラウス
買っちゃいました!
P8093051.jpg
ディズニーストアで、ヘアピン買いました!
でも、1本は、家に帰って台紙からはずそうとしたら壊れてしまいました!
D23expo って何だろう 
究極のディズニーファンイベントで、 2018年2月10日(土)、
11日(日・祝)、12日(月・休)
の3日間だけ行われるそう。 
会場は、舞浜アンフィシアター/ディズニーアンバサダーホテル
/東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ/東京ディズニーランドホテル/イクスピアリ
チケット抽選販売は8月23日(水)よりスタート  
(チケット販売サイトの運営を行うEMTG株式会社のシステムを
利用するため「EMTG ID」が必要 
内容について、詳しくは、http://www.disney.co.jp/eventlive/d23.html

それから歯医者さんでメンテナンス。
歯磨き、30%の磨き残しがあるそうです。

P8093052.jpg
昨日の晩ごはんは、お寿司屋さんのにぎり寿司と、
サラダ、ワカメと長ネギのお味噌汁、アジの南蛮漬け。
せっかくボディエステに行っったんですが、チーズ、MIXナッツで 

過保護のカホコ」観ました!
みなさんご覧になっていらっしゃいますか 
日本TVで、毎週水曜日、22時から 
高畑充希さんが演じるつぶらな瞳のカホコが、
めっちゃかわいいんです!
毎週、カホコに会えるのが楽しみです。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索