宝塚歌劇なりきり写真、エリザベート、マリー・アントワネット、スカーレット・オハラ

宝塚歌劇なりきり写真、エリザベート、マリー・アントワネット、スカーレット・オハラ

今日の神戸は、曇のち晴れ! 
厳しい残暑になるようです。

故郷へ帰省されていらっしゃる方、旅行されていらっしゃる方   
たくさんいらっしゃると思いますが、私のお盆休みは、
遠出はなしです。

昨日も、ファンクショナルコンディショニングと、筋膜ほぐし、
ヨガと、楽トレ100分に、お風呂でキャビスパ!
日曜日で、楽トレの無料体験が終わってしまうので、
なるべく行っておこうと思って!

先日撮影しに行った宝塚の写真が出来上がってきました!
エリザベート (1)_B
スポーツクラブに持って行って、いろいろな人に見てもらいましたが、
女性陣から一番人気のエリザベート
「めっちゃかわい~~!」
「すごい似合ってる!」
「清楚できれい過ぎ~~!」
「加賀まりこの若い頃みたい!」(似てるんかなあ?
私的には、武井咲?)などなど

マリー・アントワネットB
マリー・アントワネット
「ホンマの宝塚女優かと思った~~!」
「お人形さんみたい!」などなど

スカーレット・オハラ_B
スカーレット・オハラ
女性陣には、スカーレット・オハラが二番人気 
「一番ナチュラルでかわいい!」
「松田聖子みたい!」などなど。
みなさんに褒めていただきました~~!

みなさん、女優さんみたい、宝塚に出れる!と褒めてくださるんですが、
こんな太目なスターおらんやろ~~
でも、ドレスの下は、裸足で、ヒールも履かせてくれず、
背を伸ばす台にも乗せてもらってないので、
等身が短くなって、損してる気がする~~!

エリザベート&マリー (4)_B
上半身写真

エリザベート&マリー (1)_B
写真立て入り

エリザベート (2)_B
ピルケース
その他、2L写真や、シールなども作ってもらいました!

ホント楽しかったですよ~~
みなさんもいかがですか 
メイクも、目も口もデカクされますが、思ったほど違和感なし 
ファンデも、厚塗りで、ひび割れしないかと心配していましたが、
想像していたような厚塗りでもなかったです。

P8113065.jpg
昨日の晩ごはんは、鰻丼と、お揚げとねぎのお味噌汁
枝豆、ホタテいり卵豆腐、トマト、もろきゅう、ほうれん草お浸し、



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索