かに道楽でディナー♪

かに道楽でディナー♪

今日の神戸は、晴れ!
今日も暑そうですね~~!

昨日は、お出かけなので、楽トレ90分だけしに行って来ました!

三宮センター街に、新しいペットショップが出来ていました 
まだ開店2日目だそうで、めっちゃかわいい子犬や 
子猫ちゃんたちがいて、抱っこさせてくれます!
お試しお泊まりもさせてくれるそうですよ!
でも、1匹60万とか、70万とかして、めっちゃ高いです!
三宮の新しく出来たペットショップは、みんな高いですね。

昨日は、かに道楽でディナー!
P8123063.jpg
前菜の秋刀魚の酢〆と、枝豆のなんだろう?、蟹酢。

P8123064.jpg
蟹酢と、蟹サラダ(蟹みそドレッシング)
ガーリックの香り高いドレッシングでした。

P8123066.jpg
お造り、霜降り造り、焼霜造り、昆布〆造り、白醤油造り。

P8123067.jpg
お造り、焼霜造り、蟹爪霜降り造り、芽ねぎ巻き造り、白醤油造り。なめろう

P8123068.jpg
蟹揚げ餅あんかけ 

P8123069.jpg
蟹茶碗蒸し

P8123070.jpg
蟹グラタン、クラブソースと、焼き蟹、

P8123072.jpg
かにほぐし身 甲羅焼  

P8123073.jpg
蟹と、舞茸、サツマイモの天婦羅 

P8123074.jpg
蟹釜飯と、蟹と手毬婦のお吸い物
2膳目は、だし茶漬けで。

P8123075.jpg
こちらも蟹釜飯ですが、バージョンが違います!

P8123076.jpg
アイスクリームの抹茶がけと、フルーツ。
懐石を二人前近く食べて、ビールもいっぱい飲んで、
おなかいっぱいで~~す!

P8123077.jpg
お誕生日プレゼントに、白しょうゆだし頂きました~~!
写真も撮ってくれたんですが、ちゃんと木の写真立てに入っていて、
びっくり!
お心遣いありがとうございま~~す!m(__)m



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索