今月のネイル、誕生花 バーベナ、ボディエステ

今月のネイル、誕生花 バーベナ、ボディエステ

今日の神戸は、曇時々晴れ! 
急な雨に注意!だそうです。
まだまだ残暑が厳しいですね!

昨日は、ボディエステに行って来ました!
メニューは、アビヤンガ、未消化物の排泄を促すハンドマッサージ。
1時間半ほどで、何百グラムか減ってましたが、
これって効果って言うのかなぁ 
それでも、お誕生日プレゼントで、2万円の施術の他に、
3万円まで、20%割引で施術を受けられるチケットが
買えるので、お得ですよ~~!と勧められました。
前に買ったのが、4万5千円分ぐらいしか残っていなくて、
あと、4回ぐらいしかないと言われて、つい買っちゃったんですが、
よ~~く考えると、通う事が目的じゃなくて、
ちゃんと痩せさせてもらえることが大事なんですけど~~

その後は、ネイルを予約していたんですが、
時間があったので、ウインドウショッピング。
ちらほら秋物を見たりしました!

P8173108.jpg
前回、白い3Dのお花をメインにした、ブライダルネイル
のような感じにしたので、今回は、反動でカラフル 

バーベナ8月12日誕生花
誕生花を調べたら、バーベナという初めて聞くような
名前のお花だったんですが、親指に入れてもらうことにして、
お花のデザインをお任せしました!
もうちょっと花びらのハートを強調してほしかったんですが、
これでも、色を何色か使って、濃淡を出してくれています。

バーベナ全般の花言葉は、「魔力」「魅力」
ヨーロッパの古代人の間では「聖なる草」として珍重されたそうです。

P8173107.jpg
マーメイドネイルも入れてもらって、けっこうガチャガチャした
デザインなのですが、遠目に見たら、まあアリかなぁ 
まだまだ夏を楽しむネイルですね!

P8163105.jpg
ブランチには、とろろ蕎麦と、ハムサラダ、巨峰、ヨーグルト
を食べて出かけました!

P8163106.jpg
ネイルに2時間20分ぐらいかかって、帰りが遅くなったので、
柿安ダイニングのお弁当を買って帰りました!
今日も、ビール飲んじゃいますか~~!

P8173110.jpg
みーにゃん、お顔恐いよ~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索