みーにゃんと、飲む日焼け止め WHITE VEIL

みーにゃんと、飲む日焼け止め WHITE VEIL

今日の神戸は、曇一時晴れ。 
にわか雨の可能性もあるようです。

昨日は、寝坊をしたので、ZUMBA♪に間に合わず、
ヨガと、久しぶりのブートキャンプ!
ブートキャンプ、体が硬いこともあって、キツかった~~!
筋膜ほぐしと、お風呂でキャビスパ! 楽トレ90分!

P8193125.jpg
みーにゃん、しっぽで、プーさん隠してるの 
昨日は、久しぶりに、ベッドに上がってきて、ちょっとだけ
一緒に寝てくれました!
なんか、撫でるタイミングがあって、撫でられるの好きなくせに、
早すぎると、すぐ逃げちゃたりして、猫ってホント気まぐれ!

P8193126.jpg
ネイルサロンでいただいた、WHITE VEIL
日焼け止めのサプリ
まだ飲んでないけど、効果あるのかなぁ 

このホワイトヴェールにはニュートロックスサン
という新成分が配合されているのだそうです。
ニュートロックスサン(NutroxSun)は、地中海産のシトラス果実と
ローズマリーの葉に含まれる天然のポリフェノールで、
モンテローダ社が商標登録しています。
このシトラス果実とローズマリーから抽出した成分を特殊配合
すると、日焼け止め予防効果のあるニュートロックスサンが
作られるのだそう。
『日差しの強いスペインや地中海で育ったの原料でのみ
抽出できる成分で、スペインのミギュエル大学とモンテローダ社
がおこなった実験で、飲み続けれるほどに紫外線保護力が
アップする、という研究成果が出ています。』という。
ニュートロックスサンは通常の塗る日焼け止めと併用することで、
高い日焼け止め効果があると言われているそうです。

その他の成分は、
・トマト…シミやシワの予防に欠かせないリコピンがたっぷり
・ザクロエキス…アントシアニンとエラグ酸で太陽から肌を守る
・メロン…メロンに含まる18種類のアミノ酸(メロンプラセンタ)でぷるんと弾む白肌に
・グァバ…ビタミンC、ビタミンE、ミネラル、カリウムなどの栄養成分豊富
・アムラ…アーユルヴェーダに欠かせないインド原産の果実。ビタミンCとポリフェノールが豊富。
・レモン…たっぷりのビタミンCで紫外線対策だけでなくコラーゲンの合成を助ける。
・ホーリーバジル…抗酸化作用や新陳代謝の工場など、東洋ハーブの女王。
他にもクチナシやマリーゴールドなどの13種類の植物由来の成分
が配合されていて、99.9%が植物由来の成分だそうです。

そんなにおかしな成分も入っていなさそうだし、1日2粒
朝飲むだけなので、試してみようかな!

P8213131.jpg
昨日の晩御飯は、牛肉炒めと、サラダ、冷奴、

またきゅうりとかの野菜が高くなっているようなのですが、
やっぱり台風や、長雨の影響なのでしょうか 
神戸産だったら、ほぼ関係なさそうなんだけど……。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索